懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

カーネーション♪

2010-05-07 12:46:02 | Weblog
連休中続いていたお天気も きょうはよく降る雨です・・・

おとどけもの 別宅に届いてたのは

(当確分)明治製菓チェルシーからメッセージカードと

富士薬品×クレシアからW賞のおかいもの券500円です。

おかいもの券も4つ当たったので 2000円分です~

わらしべ~!わらしべ~!!


そして、きょうの朝めずらしく大きい宅配車で佐川さんが来たっ!!

箱モノだぁ~でも、当選通知が入ってなかった・・・ので、ノートで

調べると わかった

Aコープ和歌山×カバヤから鉢植えカーネ―ションです。(当選枠30名)

広告に載っていて はがきを探すもみつからず フツ―のはがきで2口応募しました。

初めて 母の日キャンペーン当たったかも??

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWもおわり・・・ | トップ | 週末のお届けと・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オソロした~い!! (よちよち歩き)
2010-05-07 14:25:15
私もAコープ×カバヤは3口応募しました~
一昨年当たったけど去年はフラレ。。。今年はどうかな??

実家に届くようにしてるんですけどね~

実家に来る佐川サンは夕方6時半以降しか来ないので
淡い期待を持ちながら連絡を待ちたいと思います
返信する
Unknown (キューピー)
2010-05-07 18:14:37
おめでとう
カーネンション当選オソロです。
うちの実家に届いていました!!
今月はオソロ順調ですね
でも、我が家には届かないなぁ~~
時差を願って!! て無理かなぁ~~

富士薬品4つ当選すごいなぁ~~
うちは、ギリギリ1口応募しか出来なかったから無理だけどさっ
返信する
よちよち歩きさんへ (きなだんご)
2010-05-08 21:03:25
カーネーションも 母の日近づくと

高くなるので・・・これは私用にします

佐川さん来るの遅いんですね・・・

わたしのところは遅い時間には あまり来なくて 中途半端?な時間にきてくれることが
多々あります

オソロ♪できるといいですね~
返信する
キューピーさんへ (きなだんご)
2010-05-08 21:17:28
ありがとう~!

そして、オソロ♪できたね~

富士薬品は そのとき用事があって

たくさん買い物したんでレシートたくさん

作れたの・・・

でも、本賞は遠いなぁ~


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事