懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

お届けもの・・・

2012-07-20 23:41:07 | Weblog

明日から 夏休みですね~

でも、そんな実感がゼンゼンありません・・・

と、いうのは 「通知表」 がないからだろうな~

2学期制なので通知表は前期がおわるまで ないようです。

なんやかんやとバタバタして 忙しいです

来週のまんなかあたりからゆっくり はがきが書けそうかな

 

お届けもの まとめて・・・

ダイドーコーヒーからお好きなDVD or ブルーレイ1本選べるカタログ

丸大食品からW賞エコマイ箸

別宅にも届いていた当確分のウイダ―からクオカード1000円分です。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書けてな~い(泣) | トップ | 限定ですが… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maa)
2012-07-21 23:57:07
夏休み
こちらは少し遅く、月曜行ったらお休みになります。
2学期制になり、通知表なくなったらなんかしっくりこないですよね。

お好きなDVD~なんて素敵☆
何引き換えるか悩んじゃいますね。
って、私は悩む必要ないですねw
おめでとうございます!
返信する
maaさんへ (きなだんご)
2012-07-23 00:16:35
ありがとう~♪私もどの作品にしようか迷ってしまいます(笑) 長い夏休みが始まってしまいますね~(笑)プレ企画を計画してるので よかったらmaaさんも参加してください…ね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事