懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

あまりにも・・・(-_-)

2016-01-15 22:14:40 | Weblog

え~、今日はもう、15日ですね。

更新できないのは お届けものがない!!んです

 

おともだちのところは チラホラと当選報告が聞こえるのに

我が家は・・・

宅配さんは 何回か来てくれてますが 当選品ではない!ものばかり・・・

 

笑ってしまうほど 来ないんですけど~

別に気にはしてない?ケド  もう~、そろそろ来ても

いいんじゃ~ないっすか??

週末あたり おねがいしま~す

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらずの その場系・・... | トップ | 今年 初の・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2016-01-16 01:03:08
((´∀`*))ヶラヶラ きなだんごさーん 一緒一緒♪笑うしかない・・・っていうやつですね・・・。

やっとの初荷が ボールドの引換券。年賀状で届いたので
あやうくほかの郵便物にまぎれてしまうところやったし(笑)

15日!ここからが巻き返し~???うーん。そろそろ 大物が届いてほしいなーって思ってるのですが~・・・^^
返信する
Unknown (招き猫)
2016-01-16 07:33:36
おはようございます(*^▽^)/★*☆♪

大物当選の前触れなんじゃない?
期待して待ってましょ!


1月ってお届け物は少ないよね…
返信する
りんごさんへ (きなだんご)
2016-01-18 22:48:19
月日が経つのって早いよね~
後半から お届けもの巻き返したいね

大物も期待したいけど まずは、中物、小物・・・でも
いいから来てほしいね
返信する
招き猫さんへ (きなだんご)
2016-01-18 23:08:26
大物の前触れだったらいいけど・・・
いまの私は 小物でもありがたや~です

招き猫さんにあやかって わたしんちにも金券
来ないかなぁ~

後半に期待したいと思います
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事