懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

追い込まれて・・・がんばった(^_^;)

2014-06-26 23:36:53 | Weblog

ここ最近は 静かでひたすらはがき書きに専念していました。

ここ2日間で30枚以上書きました

月末は毎回こういうパターンで

じゃあ、もっとまじめにコンスタントに書けばいいものを・・・

と、思うんだけど 追い込まれるとはかどります

 

でも、まだまだ時間がたりないぐらいに 書かないといけないのがあり

焦りますぅ~

 

今日1つお届けものありました~

丸大食品からクオカード3000円分です

うひょ~ハズレたと思ってたので うれしぃ~です

明日も時間を作って はがき書きがんばります

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末・・・ | トップ | だるい1日・・・"(-""-)" »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当選おめでとうございます (あーちゃん)
2014-06-27 01:18:37
ハガキ書き頑張ってますね
私は、書かないといけないハガキがありますが、
まだやれて無くて
今日はバーコードやマーク等を整理していたら時間いっぱいになってしまいました。
また終わってないけど…少しはスッキリしました。
私のハガキ書きは仕事が休みの土曜日に頑張って書ければって感じです。

お互いに沢山のハガキ書きが出来ますように
返信する
Unknown (りんご)
2014-06-27 08:31:53
こんにちは♪はがき書き がんばってるね~^^わたしも後半追い込み型だわ。きっと^^
あと 残り数日♪お互いにがんばろうね~(*^_^*)
返信する
あーちゃんさんへ (きなだんご)
2014-06-29 00:03:33
ありがとうございます(*^^*)

がんばってもはがき書き 追いつけてない状態で・・・
どうしよう
な~んか 段取り悪いんでしょうね

あと2日 がんばりたいと思います
返信する
りんごさんへ (きなだんご)
2014-06-29 00:05:40
頑張ってたんだけど ここにきて少しだるくて
はかどってませ~ん
なんとか最終日までには!と思ってます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事