懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

届かない・・・(゜o゜)

2009-04-11 22:10:16 | Weblog
このあいだ 人生銀行 が届いてから届いたモノは
ネット応募の明治乳業からメール便でおなか活力タブレットだけ。
さみし~い4月さい先不調です

しかし、当確は・・・
アサヒフードヘルスケアのアンケートに答えてゲームにチャレンジで
当たりました1日1回なので1回目はダメでしたが次の日
リベンジできましたおかし詰め合わせセットが
6月に届くそうです
あと、コカ・コーラの着うた2回当たりました
4回やって2回当たりなので まずまず・・・です

宅配さん、郵便屋さんが来ないと ほんと!さみし~~~~~~~~~いです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうから新学期♪ | トップ | こんなに・・・バツ・バツで... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オソロですね~♪ (よちよち歩き)
2009-04-13 10:23:17
「アサヒのお菓子セット」オソロできて嬉しいです

アレって、一人1回しか当たらないんですかね~
トリアエズまだ毎日一応チャレンジはしてるんですけどw
コーラは2回チャレンジしたけど撃沈続きデス。。。
返信する
よちよち歩きさんへ (きなだんご)
2009-04-13 23:30:28
やっと、オソロできましたよ~\(^o^)/
わたしも1回当たったらもう当たらないのかと
思ってやってない・・・
ダンナの携帯でやってみよっかな?
ここんとこオソロしたいけどな~んにも
とどかないです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事