懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

週末は・・・

2013-06-02 23:47:23 | Weblog

土曜日から お出かけして今日帰ってきました

行先は いつもの大阪ですが

今回は目的があったんで・・・行ってきました~

 

それは、USJです・・・と、いっても着いたのは午後2時すぎで

当然、アトラクション乗るのもかなり待つこと間違いない状態ですが

なんせダンナが USJに行っても乗れるものがあまりなくて・・・興味もないみたいなので

今回は 別行動で途中で降ろしてもらい電車で行きました。

(ダンナは 用事があったので なんばの道具屋筋で買い物です。)

 

そこまでして なんで私と子供は行ったかというと

当たってたチケットの有効期限が迫ってたので

で、行ってとりあえず スペースファンタジー・ザ・ライド に並びました

40分待ちだったけど・・・仕方がないしね~

子供は これがすきみたいで2年前の修学旅行で 空いていたのかこればっかり7回乗ったとか

言ってましたが・・・私は2回目です

 

そのあとほかのアトラクション行こうにも40分以上待ちだから

あきらめて店みたりしてました。

結局 USJ滞在時間2時間なかったです

でも、子供はジャンプショップに行けたし 私はマツモトキヨシに行けたのでいいです~

で、ユニバーサルシティ駅から4回も乗り換えて

江坂でダンナと合流しました。

なぜ江坂かというと 徒歩圏内にたくさんスーパーあるし便利だから(ケーマー目線)

 

で、今回15店舗寄って26枚のレシ作成できました~

果たして いくつ実になってくれるかな~

期待の不在票  あったけど懸賞ものではなかった

初荷は いつかな~

 

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月・・・ | トップ | 初荷・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2013-06-03 15:05:14
。・:*:・コン(*´∀`*)ニチハ・* .:・。
ユニバにきてたんやね~。最近は 子供たちはユニバに行くけど わたしは行ってないな~。

それにしても 15店舗26レシートってすご~い!!
江坂って 徒歩で行けるところ そんなに多いの?
阪急オアシスは 天王寺にあるから 月に一回行ってるんやけど 夏は対象商品に飲料が多くて ふぅふぅ言いながら帰ってくるよ~。

実になるといいね♪
返信する
Unknown (かーたん)
2013-06-03 22:20:54
お帰りなさ~い
ジェットコースターのテレビで見ておもしろそ~って思ったよ
私もパス当てて行きたいな。
わずかな滞在時間でも気分転換できるしいいよね

それにしてもレシの数がすご~い
さすがきなだんごさん
いっぱい実になってかえって来てくれるといいね
今月もよろしくお願いします。
返信する
りんごさんへ (きなだんご)
2013-06-03 23:42:09
ウチの子もほんとは友達と行きたいんだけど
私の家からは友達同士で・・・って行ける距離じゃない
ので 渋々親と行ってます

江坂で徒歩圏内は5店舗で あとのは車です
それでもほんとに近いところに お店がかたまってるなんて田舎じゃ考えられないわ~

りんごさんも天王寺まで行ってるの~?
飲料系は消耗するの早くてつくりやすいレシだけど
持ち帰るのは ほんと大変だよね~
返信する
かーたんさんへ (きなだんご)
2013-06-03 23:52:15
かーたんさんは絶叫系大丈夫なひとですか~?
わたしは どっちかというと苦手で・・・
後ろ向きコースターなんて 絶対ムリ
USJで唯一乗れるのはスペースファンタジーと
スパイダーマンのなのに スパイダーマンはやってなかったよ~

レシは 連れってくれるダンナの協力があってこそ・・・
なんだけど
普段つくりたくてもつくれないというジレンマが
この枚数になりました~
当選報告できるといいなぁ~
今月もよろしくおねがいします
返信する
Unknown (maa)
2013-06-04 21:09:13
楽しい週末だったようで^^
出来た頃に一度行ったきりで、また行きたい!

ちゃんとはがきも作ってくるとこなんて、
さすがですね。
実りますように☆

今月も宜しくお願いします~♪
返信する
↑スゲーーー(@_@;) (タローのママ”!)
2013-06-05 14:25:59
26枚レシ完成!って凄い!
私はせいぜい3つか4つまでかな?
セルフレジで やるのぅ~~~?
実になりますように・・・(^^)/
返信する
maaさんへ (きなだんご)
2013-06-05 17:26:08
私も関西に住んでるのにUSJはまだ4~5回で・・・
TDRはその倍は行ってます
なんせ大阪が遠いの・・・

なので遠出したときは レシ作るのは義務みたいな
もんです
今月もよろしくおねがいしま~す
返信する
タローのママ”!さんへ (きなだんご)
2013-06-05 17:29:50
セルフレジは ほとんど使いません・・・。

1つの店舗で1~2つレシ作ってます
レジで「別で・・・」と言って 分けて精算してます。

だから、帰ってチェックするまで何枚レシ作ったか
わからない状態です
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事