懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

台風🌀

2017-10-22 22:03:31 | Weblog
現在、生まれて初めて
避難してます・・・

前の家だったら避難するまでは なかったと思うけど
引越してから初めて床下浸水を経験し エリアメールも何回もきて緊急避難指示が出て
びっくりしました
とりあえず要るもの持って
安全な場所に居ます

市内全域でそんな感じみたいです
電化製品とか2階へ上げたけど冷蔵庫、洗濯機は重くて
そのままなんで 気になるけど 大丈夫かな❔

お友だちから早い時間に
大丈夫メールいただいていたけど

いま、こんな状況になってしまいました😣😣😣

みなさん、大丈夫かな❔


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お届けもの~ | トップ | ありがとうございます »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (招き猫)
2017-10-23 12:30:20
大変な事になりましたね…
床下浸水…経験ないわ…
お見舞い申し上げます😓
大丈夫メールで安心していましたが
数時間で変わってしまいましたね…
市内の状況は?
雨は止んだのかな?

こちらは大丈夫ですので心配しないでね!
返信する
Unknown (ミトン)
2017-10-23 17:57:51
こんばんは。
きなだんごさんたいへんですね。
でも、無事に非難出来てなによりです。

私のとこは職場の床が水浸しで
本日、湧き上がる水と格闘してきました。

どうぞ、引き続きお気を付けください。
近くならボランティアに行きたい!!
返信する
Unknown (あーちゃん)
2017-10-23 23:50:05
台風は大丈夫ですか?
ブログに避難と書いてあったので心配してます
返信する
気をつけて! (タロママ)
2017-10-24 01:19:55
大変ですね!
早く・・・家に戻れますように・・・(^v^)
北海道は「初雪」が降り寒いです!
返信する
招き猫さんへ (きなだんご)
2017-10-25 16:04:29
ご心配おかけして すいません💦

私も こんな事になろうとは思ってませんでした
あっという間に 水かさが増していき
避難指示メールであわてて家を後にした次第です。
前に住んでた所は高台だったのでこんな事は
なかったんだけど・・・(T_T)

でも いつも通りにちかい生活ができてるので
大丈夫です\(^^)/
返信する
ミトンさんへ (きなだんご)
2017-10-25 16:11:34
ご心配おかけしてすいません💦

台風の日は さすがにどうなる事かと思いました
雨に風に すざまじかったので・・・

畳が濡れてしまい床上浸水の被害ですが
まだ他の地域や私の近くの場所でもひどかった
ところがあるので そこよりはまだマシだったんだと思ってます。

ボランティアのお心遣い うれしかったです。
ありがとうございました(*^^*)
返信する
あーちゃんさんへ (きなだんご)
2017-10-25 16:14:07
ご心配おかけしてすいません💦

そのあと 近況も出来てなかったので
どうなったかと思いますよね?
お騒がせしてすいません・・・-

もう 大丈夫です(^^)v
返信する
タロママさんへ (きなだんご)
2017-10-25 16:16:50
ご心配おかけしてすいません💦

もう いつも通りに近い 生活をおくっています。

北海道は 雪だそうで 日本ってひろいなぁ~
と思いました(^^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事