懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

かろうじて1つ

2010-12-23 00:00:35 | Weblog

画像が変に大きくなって・・・本日2回目書いてます

佐川さんが持ってきてくれたもの

リカルデント カム スマイルキャンペーンからジェフグルメカード2000円

いつもと違って画像が変になってしまった

クリスマスブーツやお菓子の詰め合わせがきてな~い

これからまだ、発送あるかな??

 

BDの記事にコメントありがとうございます。

お返事送れていてスイマセン   明日しますので・・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B・D | トップ | 3つとおともだちから・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オ・ソ・ロ♪ (よちよち歩き)
2010-12-23 11:09:06
ジェフグルメカード、オソロです
そしてクリスマスブーツやお菓子が届かないのもオソロ…

明日クリスマス だから、お互い明日までには何か届いて欲しいですね~
返信する
よちよち歩きさんへ (きなだんご)
2010-12-23 12:16:19
オソロ♪できて うれしぃ~です

クリスマスブーツ・・・イオン×ダイエー
確か枠2000名でしたよね~
それでも 当たらないもんなんですね
なんせ、地元スーパーさんがチカラを入れてくれないからね~
返信する
Unknown (よ~たん)
2010-12-23 12:33:07
うらやまし~
結局当たりませんでしたー
森永も発送始まったんですかね~
結構送ったんですけど
コイケヤのブーツも来ませんな~
クリスマス過ぎてもいいから届いて欲しいですね
返信する
よ~たんさんへ (きなだんご)
2010-12-23 20:42:54
森永ってスーパータイアップのですかね~?

わたしも2~3店舗出したんだけど・・・
まだ?それとも、もう発送終わってる??
まぁ、明日がクリスマス・イヴ
だから 待ってみよう~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事