懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

コカ・コーラさまさま・・・

2014-08-04 23:14:57 | Weblog

月曜日なので お届け物は期待していなかったけど・・・

届きました

富士薬品×コカ・コーラからオリジナルTシャツです

別宅にW賞のコカ・コーラ缶1ケース届いていたキャンペーンのB賞です

ダブル☆当選できました

この時期 コカ・コーラのキャンペーンが多かったからか?

コカ・コーラがらみの当選が ここ最近多いです

 

今日は 昼前後ごろよく、降りました

でも、2~3時間後には ピタリとやんでました。

が、電車は終日止まってました・・・

 

週末お出かけするのに お天気どうだろう~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当確分~(やっと・・・) | トップ | 金券☆2つ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コカ・コーラ (あーちゃん)
2014-08-05 08:40:23
凄いですね

最近は、コカ・コーラばかりの当選で

コカ・コーラと相性が、良いのみたいですね

私は、今月は、まだ1つしか届いてないのでパワー貰って頑張りたいです
返信する
あーちゃんさんへ (きなだんご)
2014-08-05 23:28:58
タイアップのコカ・コーラは相性良かったんですが
大量当選5000名の カレープレートは・・・
ハズレてしまいました

こんなこともあるんですね~
いや、私は大量当選ってけっこうはずしてるかも
あーちゃんさん家にも いいものたくさん届きますように
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事