懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

シーンとしすぎ・・・

2013-06-12 14:50:33 | Weblog

今週はまだ、晴天がなく昨日、今日は雨ばかりです

温度は低くて22度とか・・・言ってましたが湿度があってベタベタします

同じ県内でも北部の方とは 10度近くちがうみたいで雨なんて降ってないみたい

でも、明日から私のところも暑くなりそうな・・・

 

天気もそうだけど 今週はシーンと静かすぎ

2日続けて普通郵便でさえ な~んも来なかったしもちろん、宅配さんも

それでも、何かとバタバタとしてます

 

ひさしぶりに我が家にお届けものありました~

万代×カゴメから野菜生活ギフト(4本セット)です。

GWの時に作ったレシ応募です締め切り間際だったんじゃないかな~

お届けもの少ない分 マメに種まきがんばろう

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お届けもの | トップ | あ~ぁ((+_+)) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
↑同じ~~~♪ (タローのママ”!)
2013-06-13 16:27:42
家もシーーーーーンです(><)

種まきがんばっぺ~~~(^。^)y-.。o○
返信する
Unknown (maa)
2013-06-13 16:52:10
我家もかなり静かです・・・・
その時の種まきはいつだったのか?サボってたかな^^;

ジュースいいですね^^
おめでと~~~


返信する
タローのママ”!さんへ (きなだんご)
2013-06-14 22:10:05
相変わらずの静けさで どうなってるんだろう
いまは 耐える時期?なのかな・・・(:_;)
種まき がんばろうね~♪
返信する
maaさんへ (きなだんご)
2013-06-14 22:12:56
今月も半分過ぎようとしてるのに・・・
パァ!としないです

もう、後半に期待しようかな~
ジュース飲んで がんばります
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事