懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

昨日、今日・・・

2016-12-17 22:43:31 | Weblog
毎日、なんやかんやと忙しい‼
ゆっくりとはがき書きに
没頭したいな

昨日届いたもの
アサヒビールから🎁宝くじ10枚

我が家は あまりアルコールを飲まないんだけど応募出来たのは応募シールを知りあいからもらったので応募できました☆
これが 当たったらいいな~

今日届いたのは
カルビーから🎁じゃがいもとバッグ

大量当選なのに なかなか届かなかったのでよかった(^-^;
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このあいだの分・・・ | トップ | 最近の・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
↑たくさんおめでとう~~~(^^♪ (タロママ)
2016-12-18 09:25:10
ジャガイモは最終かな?(おソロ)

宝くじ・・・当たりますように( *´艸`)

返信する
巻き返し~~(^O^)/ (ミトン)
2016-12-18 21:06:40
やっぱり~~
きなだんごさん(^O^)/
巻き返してきましたね☆☆

私は宝くじ~
ハズレたみたい~~
大きく実りますように(^O^)/
返信する
タロママさんへ (きなだんご)
2016-12-19 21:07:19
ありがとうございます(*^^*)

ジャガイモ大量当選だからいつも余裕~♪だと思っていたら・・・ゼンゼン来なくて
やっとこさ1つ届いてほっとしました

もう少し届いてほしい~な
返信する
Unknown (ミトンさんへ)
2016-12-19 21:13:01
いえいえ、巻き返しといえるほどではないですよ~
ポツ、ポツというぐらいなんで

はがき書けてないから仕方ないけど・・・
でも、今年は思うような成果が得られませんでした
せめて、ミトンさんのように懸賞で当たった宝くじが
ラッキーになってほしいです
返信する
ありがとうございました (あーちゃん)
2016-12-21 06:43:38
忙しい中での定期便の発送ありがとうございます
沢山の即応募ハガキ嬉しかったです
当てて報告が出来るように頑張りたいです
返信する
あーちゃんさんへ (きなだんご)
2016-12-21 14:00:12
無事に届いてよかったです(*^^*)

慌てて送ったのでメッセージも入れなくてスイマセン
ラッキー☆はがきに なりますように!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事