懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

今年 初の・・・

2016-01-17 23:08:16 | Weblog

昨日、久しぶりにお届けものありました

プリマハムからW賞鍋スープセット

本賞は 年末あたりに届いたのを見たので・・・・

「あれっ、時差??」と喜んだけど

箱をあけると こちら↑でした・・・

受け取ったのが ダンナだったんですが ダンナも箱のお肉の文字を見て

てっきりお肉が届いたと思って冷蔵庫に入れてました

お肉じゃなくて ざんねんだけど・・・

とりあえず お届けものうれしいです

 

今日は 年賀状の当選発表でしたね。

早速 調べてみると 5枚切手シート当たってました。

早めにもらってこよ~う

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまりにも・・・(-_-) | トップ | 最近の・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初荷おめでとう~~~(●´ω`●) (タロママ)
2016-01-18 14:33:56
↑美味しそうですね(^^♪

寒い季節には最高です(*´▽`*)

ハガキ・・・5枚なんてすごい(V)o¥o(V)
返信する
おめでとうございます (あーちゃん)
2016-01-18 18:33:05
私もWチャンスだけどオソロ当選です
お肉は食べたかったけど
このスープは食べたことないからいつも買わない良い鶏肉でも買って食べてみたいです。
返信する
タロママさんへ (きなだんご)
2016-01-18 23:19:22
ありがとうございます

材料をそろえて この寒い日にでも
使ってみよう~と思います

切手に早速交換してきましたよ~
返信する
あーちゃんさんへ (きなだんご)
2016-01-18 23:39:28
今年初のオソロですね~

今度は本賞でオソロしましょう~

私もいい鳥肉を用意して使ってみようっと
返信する
Unknown (maa)
2016-01-20 22:27:26
お鍋スープの素、いいですね。
いい鶏肉で作るともっと美味しくなりそうですね^^

切手シート5枚もなんて、凄いですね。
数枚当たってたので、
わたしも早めに交換してこなきゃ~
返信する
maaさんへ (きなだんご)
2016-01-21 00:33:56
ほとんどお届けものがない我が家にとって
ありがた~いスープの素です

美味しくいただきたいと思います

切手 早速交換してきました~
あと、多めに買っていたハズレ年賀状も手数料払って
切手に交換してもらいました・・・
これでしばらくは 切手に不自由しませ~ん
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事