懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

12月・・・

2016-12-06 20:31:30 | Weblog

わぁ~12月も6日過ぎてる~

いつも通り忙しいのもあるけど  あまりにもお届けものが来ないのが一番の原因

それとPCで画像がupできなくなって・・・億劫になりがちで今日に至るです

時間のある時に すこし届いたのとか当確をupしていきま~す

と、いうことで とりあえず更新しました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにも来ない(>_<) | トップ | 最終便は・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (招き猫)
2016-12-07 06:52:03
おはようございます♪
ブログの写真…昔の写真を削除すればアップ出来るかな?

お届け物も当確もない我が家です
レシ作りもイマイチだし…(;´д`)
積雪にもなったし憂鬱だわ…
返信する
お疲れ~~~!(^^)!b (タロママ)
2016-12-07 12:16:48
ブログアップのやり方とか変わるとわからなくなるよね?

私(高齢者)には「お手上げ」ですわ(><)

楽天も何か月か前に変わってたんだけど「前のやり方」も出来る様になっていたんで良かったです!

なんの断りもなしに変えないでもらいたいものです!
返信する
おめでとうございます (あーちゃん)
2016-12-07 13:10:53
何が届いたかはわかりませんが
私は12月に入ってから1個もお届け物がありません
おまけに仕事も忙しいからなかなか思うように懸賞生活が出来ませんが何とかやっている状態です
返信する
招き猫さんへ (きなだんご)
2016-12-08 13:22:08
最近PCで画像の取入れを試してないけど・・・
スマホからだと・・・気合をいれなきゃってカンジで

はかどりません

でも、一番の原因は お届けものが来ない!!
それにつきます
招き猫さんのほうは これからの季節 また雪かき等で大変ですね・・・
お互い☆お届けものが来ますように
返信する
タロママさんへ (きなだんご)
2016-12-08 13:25:04
そうなんですよ~
求めてないのに 勝手に変えられるとついていけない
自分がこんなにアナログ人間だったなんて・・・と思います
新しいことに ついていけないし~
いつも子供に教えてもらってます
返信する
あーちゃんさんへ (きなだんご)
2016-12-08 13:27:26
私も何かと忙しいのもあるけど・・・

一番の原因は なにも来ない!!ってことですよね~
ジャンジャン届いていたら やる気も出てくるんだけど
これからに期待しましょ~!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事