懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

早っ!!

2013-07-04 23:04:13 | Weblog

今日は変な天気でした。

朝9時すぎて大雨から・・・また、警報が出て学校も休校になるのかと

思ったら・・・・様子をみるようだった。

そうこうしているとお昼まえには 警報解除になり普通の生活に戻りました

学校から帰ってこなくて よかった~けど(そう、しょっちゅう警報で帰って来られてもね~

雨がやんだら いきなりムシムシと蒸し暑く・・・

でも、また降ってきたぁ~のくりかえしでした。

梅雨だから仕方ないけど 警報が出るほどの雨は もういいわ~

 

お届けものは1日に当確していた分です。

コカ・コーラアルミロングタンブラーです。

早い発送に びっくり~でした。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お届けもの・・・ | トップ | 見つけたはがき・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発送してるんですね (あーちゃん)
2013-07-05 08:05:17
コカ・コーラの当たったなんて凄いですね。
私はその場系は当たらないからめったにやりません

当たる人を見るとたまにやってみますが当たりません
返信する
あーちゃんさんへ (きなだんご)
2013-07-05 22:10:12
めずらしく1回目で当たってびっくりしました~

まだTシャツとか当てたいなぁ~

あーちゃんさんも大量当選だから 機会があれば
また、やってみて~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事