懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

有意義な週末・・・☆

2013-08-25 23:29:04 | Weblog

大阪から帰ってきました・・・。

今日の午前中は警報の出るほどの雨が降ってたけど

お昼ごろには ほとんどやんでいました・・・。

今回は スーパー巡りばかりではなくいろんなお店に行って有意義に過ごせました

 

今回の最大の目的(イベント)は・・・・・

 

 

舞台、それも大スキな向井理くんの舞台です

 

家族で観てきました~

お客さんの層が年配(70代~?)の方から10代ぐらい・・・と幅広かったです

コメディだったのでとてもおもしろくて 楽しかったです大笑いでした

やっぱり、向井くんは顔がちいさくて かっこいい~し

ユースケさんは面白いし はいりさんは味がある~し

他の人もみんなすてきでした

満足、満足です

 

 

スーパーもすこし寄ってこれたので 明日からはがき書きもがんばらないと!

 

金曜日のお届けもの

スーパー×森永から商品詰め合わせです。

遠征先で作ったレシートでした(スーパーナショナル分)

 

帰ってくると 不在票も1つありました~

なにかな~??

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会いにきた~♪ | トップ | 不在票は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事