懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

1件~

2010-02-12 23:35:37 | Weblog
JPさんがもってきてくれました~

たぶんネット応募だと思うんですが
サッポロビールからエビスビール1ケースです!
ビールの値段があまりわからないので 某スーパーで値段を確認すると1本
239円でした・・・それが24本ですかなりイイお値段になりますね~
わたしはチューハイ派なんだけどダンナにあげよう・・・友達のダンナさんにも・・・
明日もなにか届きますように
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正体は・・・コレでした♪ | トップ | なにもなし!と思っていたら... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い!! (りんご)
2010-02-13 23:30:38
エビスビール当選おめでとう~ございます(*^^)vこれは うれしい当選ですね~♪

最近 本物のビールは いつ飲んだっけ~??(笑)

きなだんごさんは どなたかと はがきの交換はされていますか??

じつは 実家にあった オークワが遠くなってしまったので オークワのはがきが遠征しないと手にはいりません~。

きなだんごさんが大丈夫であれば 万代、ライフなどのはがきと交換してほしいな~ってお願いなんです。

もちろん 交換をされていないのであれば ぜんぜんいいので 断ってくれていいですので気にしないでくださいね~(*^^)v

これからも 仲良くしてくださいね♪

返信する
ビールいいねぇ (ぷうぷりん☆)
2010-02-13 23:37:28
エビスのビールって、お高いですよね。
うちは全く買わないビールです(高くて^^;)

でも美味しいみたいですね。
それしか飲まないって人もいるの聞きました。
おめでとうございます
返信する
りんごさんへ (きなだんご)
2010-02-14 15:12:05
エビスは高いよね~♪

味わいながら飲むようにダンナに言わなくっちゃ

そして、はがきの件メールしましたので・・・。
返信する
ぷうぷりん☆さんへ (きなだんご)
2010-02-14 15:16:42
私もビールにあまりくわしくないんですが

コレはほんとのビールのようですね~♪

しかも、ネット応募での当選☆なんで
なんてサッポロビールさん太っ腹なんだろう~
と思いました
返信する
私も☆ (うらら星人)
2010-02-14 21:05:11
我が家にも届きました~エビス

24本もプレゼントしてくれるなんて、ホント太っ腹ですよね

久しぶりの高級ビール堪能したいと思いま~す
返信する
うらら星人さんへ (きなだんご)
2010-02-15 13:18:54
オソロ♪ですね~
エビス24本、しかも今日みたらシールが
付いてました~
なにかキャンペーンはじまるのかな~?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事