懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

今月、最終日~

2014-04-30 23:51:15 | Weblog

今日は時間がないので 短めに更新・・・

4月の応募枚数 81枚

もしかして 過去最高に少ないかもなぁ~

 

お届けものは 別宅に1つ W賞きてました~

詳しくは 明日にでも・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨のなかのお届けもの~☆ | トップ | 初荷~☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きなだんごさんも (あーちゃん)
2014-05-01 08:52:49
少ないハガキ書きだったんですね

私もなんだかんだで書けなかったので
今月はもう少し頑張って書きたいです。

私の場合は最初のスタートダッシュが大事なので頑張りたいです。
返信する
あーちゃんさんへ (きなだんご)
2014-05-02 21:42:58
切手やはがきの値段も上がって躊躇したのか?
はがきの枚数 少なかったです・・・

今月は4月より がんばりたいな~
お互い がんばりましょ~!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事