懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

あのアイスのお味は・・・

2014-10-09 23:23:15 | Weblog

最近、お届けもの不調~

落選確認も多い・・・なのでブログネタも乏しい

 

唯一のネタは

お友達のブログに載っていたアイス・・・

私も買って今日、試してみました~

あのハッピーターンのアイスですよ!

お友達の家では ダンナさんのお口には合わなかったとか・・・

でも、お友達は美味しくいただいたようです。

 

我が家はというと

子供は最初興味あったのに 2口食べて止まりました・・・

その後 私が完食~

けっこう美味しかったです

でも、好みがわかれそう~ですね

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W賞でも・・・○ | トップ | 久しぶりの遠征~☆ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんなん味か (あーちゃん)
2014-10-10 00:36:30
気になってます

スーパーで売っているのは見かけましたが…まだ買ってないんですが…好みが分かれるというのを聞いて
私は、まず1つ買って姪っ子達と味をみてみたいです
返信する
Unknown (かーたん)
2014-10-10 10:01:22
おはようございま~す
ハッピーターンのアイス遠征先のスーパーで見かけました。
でもガリガリ君のナポリタン味が30円で売られてたので恐る恐るそっちを買って食べました。
感想は・・・2口くらいで終了です
残りはダンナが食べました(笑)

でも変わった味があるとちょっとワクワクしますよね。
ハッピーターン今度見つけたら食べたいな。

うちもお届けもの静かです・・・。
週末たくさん届くといいね


返信する
とうとう…。 (招き猫)
2014-10-10 10:08:01
おはようございます!
やっぱり買いましたかぁ~

きなだんごさんも完食したんですね。。。
私と同じ味覚??
違和感なく食べたんだけど…

我が家に全然お届け物がくる気配なし…
今月はもしかしてゼロ?
返信する
Unknown (あいね)
2014-10-10 21:14:22
母が、買ってきたので食べてみました。

もう少し味付けが濃くてもいいかな…と思いました。
買ったスーパーは数量限定だったので、もう売っていませんが、
返信する
あーちゃんさん (きなだんご)
2014-10-11 00:31:05
私もスーパーで見かけて最初はスルーしたんですが
招き猫さんが食べた・・・というブログを見て
買う勇気が湧きました

あーちゃんさんも試したらまた、感想きかせてくださいね
返信する
かーたんさんへ (きなだんご)
2014-10-11 00:38:18
私はガリガリ君フルーツ系は食べれるけど
コーンポタージュとかナポリタンとかは
名前だけで・・・ダメです

ハッピーターンは最初の1口
なんともなかったんですが後味がまさしくハッピーターンでした・・・
その後は 最後までフツーに美味しく食べられました
我が家も 靜かです・・・
返信する
招き猫さんへ (きなだんご)
2014-10-11 00:47:02
私も試しましたよ~
最初、どうかと思ったけど
1口、2口・・・と食べていくと知らない間に完食でした
私は けっこう美味しかったかも・・・。
でも、2回目買うかは???

私もお届けものがないので・・・ブログネタに
困ります~
返信する
あいねさんへ (きなだんご)
2014-10-11 00:49:45
あいねさんも試してみたんですね~
アイスコーナーで見かけると 興味持ちますよね~
レシキャンペーンでもあれば もっと買うかもしれないけど
私も2回目あるかは・・・わかりません
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事