懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

か~にぃ☆☆

2013-12-25 21:08:50 | Weblog

25日、ほんとうは今日がクリスマスだというのに・・・

スーパーに行くと クリスマスケーキは安くなってるし お菓子が入ったクリスマスブーツは

半額になってました

我が家でも 昨日当たったクリケをいただき 今日の夕方には

もうクリスマスツリーや飾りものも 片づけちゃいました

これからは、気分も年末、お正月に・・・へ~んしんです。

 

なんかバタバタしてますそんな中お届けものがありました~

アサヒビールから生ずわいかにしゃぶです

お店タイアップのキャンペーンで おともだちからいただいた即応募はがきで

当選できました~ありがとうございます♪

ポーションタイプなのでとっても使いやすそうです。食べるのたのしみ~

別宅にも 遠征でつくった金券が届いてるみたいなんだけど

また見てからにします・・。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイブ・・・ | トップ | バタバタです・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~ (招き猫)
2013-12-26 07:44:03
おはようございます
25日はスーパーにとっては年末商戦の始まりの日でもあります。。。
旦那の帰宅は22時半過ぎでした…

ズワイガニ、美味しそう~
生ゴミが少ないのも良いですね♪

金券も届いているようで羨ましいです!
我が家のお届け物は終わったかも!?
返信する
Unknown (かーたん)
2013-12-26 22:31:23
たくさんのお届けものおめでとう
まとめてでごめんね

今年もあと5日、あっという間だね
この時期はバタバタだけど、気持ちにゆとりはほしいですね。

まだまだ嬉しいお届けもの続きますように
返信する
招き猫さんへ (きなだんご)
2013-12-26 23:42:16
ありがとう~

お店もクリスマスからあっという間にお正月へのチェンジって
見事に変わりますよね~
急いでなくてもバタバタ感してしまうので 気をひきしめて
いきたいですね・・・(特に運転とか・・・)

今年はまだ、5日ありますよ~
なにかイイもの届きますように
返信する
かーたんさんへ (きなだんご)
2013-12-26 23:45:18
ありがとう~♪

この時期は忙しいもんね・・・
はがき書きもいつもの時期より少ないかも

ほんと、あと5日ですね
あれもこれもと考えていたんだけど ムリみたいです
私のはがき書きも書きおさめかな
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事