懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

相変わらずの その場系・・・(-_-)

2016-01-09 23:26:24 | Weblog

まだまだ 発送が始まっていないのか???

な~んも届かない日々です

お買い物券が届いたよね~と いう声が聞こえてきそうだけど

あれはたまたま、我が家に届いたのが年始だったけど

先月の30日ぐらいに届いてる人もいたので イマイチ初荷☆に思えなくて・・・

 

それならばと その場系にトライするも

すべて ガ~ンという結果です

 

ローソン4回ハズレ、キリンビバ紅茶もハズレ、キリンビールもハズレ・・・

と、あげたらキリがないぐらい

今年も  その場系には 縁がなさそう~です

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早っ!・・・(^_^;) | トップ | あまりにも・・・(-_-) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その場系 (あーちゃん)
2016-01-10 18:01:12
なかなか当たらないのはわかります
私は最近は挑戦が出来ないのばかりだからやらないけど
当たりますように
返信する
Unknown (maa)
2016-01-10 20:04:06
その場系ハズレると凹むよね。
わたしも届かない時によく、挑戦するかも。
撃沈が多いけど(^_^;)

いろいろとその場のキャンペーンあるんだね。
わたしも挑戦してみようかな~

当たり画面みれますように☆
返信する
あーちゃんさんへ (きなだんご)
2016-01-15 22:26:15
お返事が遅れてスイマセン

私も 自分が参加できそうなものだけ挑戦するんだけど
なぜか
当たりません
やっぱり、ひたすらはがき書いて・・・運を引き寄せるしか
ないのかな~
返信する
maaさんへ (きなだんご)
2016-01-15 22:36:31
お返事が遅くなってスイマセン・・・

お届けものが届かない!
こんな時期だから なにかいい事ないかな~
思って挑戦するも
なおさら撃沈
元々 私はこのてのモノには運がないのよね~

お届けものを しずかに待ちたいと思います
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事