Happy Life Fishing

旧 釣りバカ日記
へっぽこアングラーの釣り日記

2016 ショアジギング ③・・・

2016-12-04 16:18:05 | ショアジギング
お疲れ様です

イナダが食べたいとリクエストがありましたので、今日も朝一

サーフへ行ってきました。

N立も気になったんだけど、遠くて・・・。

波は、そんなではありませんでしたが、水色が悪かったようにも

見えました。

まあ、相変わらずの盛況ぶりで、入れ替わりでどんどん人が来ますが

まったく反応がありませんでした

見る限り,サゴシが1匹上がっていただけ

ボウズだけは、避けたいとジグをいろいろと変えていると・・・



アシストフックがっちり咥えてました

そして、しばらくすると・・・

もう、1匹 追加

まあ、周りが釣れていない時は、格別うれしいものです(笑)

今日の朝マズメは、あまり良くないようでした。

かえって午後からの方がよかったかな?

どなたか、情報ありましたら教えてください<(_ _)>



本日の釣果 サゴシ50cm 2匹

火曜から、天気予報で⛄マークでてましたが、嫌ですね~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (へちょ)
2016-12-04 20:11:52
自分も今朝、柏崎に行きましたが、サゴシ1匹のみでした。先週はイナダが結構釣れましたが・・・。
朝マズメのみの釣行でしたが、もしかしたら日中のほうが良いかもしれませんね^^;



返信する
>へちょさん (sio)
2016-12-05 07:22:09
お久しぶりです。
自然が相手なんで、行ったときに釣れるとは
限りませんよね。
今、柏崎にも行ってみますね!
例の所でも、青物行けるんですかね?
返信する
Unknown (へちょ)
2016-12-05 20:18:29
エギングでお会いした場所でも釣れると思いますが、波に弱いですしね・・・
過去に何度かショアジギングで釣行したことはありますが、先端部しか釣れないイメージがあります^^;
返信する

コメントを投稿