Happy Life Fishing

旧 釣りバカ日記
へっぽこアングラーの釣り日記

久々の・・・

2012-08-19 21:09:29 | エギング

 お疲れ様

今日は、朝5時起床で・・・

 

 畑のじゃがいも堀り・・・

息子の手を借りながら、片ずけを含めて約3時間・・・

茶前仕事をしました。 早朝なら、涼しいと思い始めましたが、作業を

始めれば汗かきです・・・(笑) で、今日は、上越市長・市議長杯の応援で

上越へ ・・・ もちろん、嫁さんには内緒で釣道具も準備OK

 

 

2012081910230000kumiawase_2

 なんと、去年の覇者 氷見と同じブロック・・・

こちらは、2年生4名(内2名怪我で出られず・・・)他 1年生6名・・・

まあ、自分たちの力がどんなもんか、試しましょう?・・・

2012081914210000maku

そうです『努力 必死 克己』この応援幕のようにfight

2012081910540000pure

娘も背番号1をつけて、セッターで出場

  で、結果ですが・・・
残念ながら、惨敗でした・・・ 何が、悪かったのか。どう修正していくのか課題は
山積みに出てきたようです。明日も下位ブロックでの試合となるようですが、
せっかくの良い経験ですので1年生も2年生もさらに頑張ってほしいです!!

 で、応援終了後・・・

 

   

 2012081916520000naoetu

お手軽・・・直江津港へ・・・ しかし、暑いのなんの・・・

 2.5号のエギをつけて、ちょいと・・・ ・・・ ・・・ ・・・ わらわらとチビが

追ってきます(笑)

 

 2012081916520001eginngu

 嫁もサイトフィッフィングで興奮!! チビVS嫁・・・(笑)

 チビあおりの勝ち 軽く あしらわれたようです・・・

 

 まだまだ、小さすぎるので釣るつもりはありませんでしたが、1匹だけカンナ

にチョイかかりましたが、墨と共にオートリリース・・・

 今後が楽しみです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (NARU)
2012-08-21 20:51:17
こんばんわ
いよいよ始まりますね~
今シーズンは川に行けない分もイカさんに
慰めてもらいたいものです
返信する
>NARUさん (sio)
2012-08-22 10:39:27
>NARUさん

そうですね。
イカさんは、釣って楽しい、食べておいしい
ですからね~。
返信する

コメントを投稿