Happy Life Fishing

旧 釣りバカ日記
へっぽこアングラーの釣り日記

青物と・・・

2012-11-25 22:50:46 | ジギング

 お疲れ様です

タイトル通り、行ってきました!!

朝4時過ぎ起床・・・上越へ・・・5時過ぎ黒井到着・・・

すでに、駐車スペースには30台位の

第一堤防をあきらめ第三に移動・・・ほぼ中央右側のスペースに

陣取り明るくなるのを待ちました。すでに、10名程いました・・・

波はうねっており、時折 どっぱ~んと大きいのがきます。

濁りも若干ありました。

色々試してみますが、反応なし・・・

シーフラワー 25g チャートグローで、なんとか、サゴシGET!!

一番、右端の方もサゴシ GET!!・・・ですが、その後・・・

一回 あたっただけでした。 (写メ とり忘れ・・・スンマソン・・・)

7時前になると 帰りはじめる方々・・・

2012112506530000

 海水の方が温度が高いので湯気?がたっている

2012112506540000

 私も囲い作業が待っているので、そそくさと撤収。

結局、第三堤防の朝一は、私ともう一名の方のサゴシ2匹のみ

 

 で、9時には、家に到着し、早速 作業開始

家の窓周りや、立ち木の囲いなど・・・

あと、今年 三度目の柿とり作業・・・あっと、いう間にお昼を過ぎてしまい

なからの状況になったのが13:30過ぎ、お昼を食べて・・・

娘が、囲い作業を手伝から長岡へ連れて行ってほしいといっていたので

しょうがなく長岡へ・・・

『g・u』『長岡駅 CoCoLo』で嫁と娘は、お買い物・・・

当然、疲れがピークの私は、駐車場で

 

 帰宅後、夕食をとり、嫁の車のタイヤ交換

軽なので、ちゃっと終えることができましたが、さすがに自分のは・・・

大きいワゴンなので、今日はあきらめました。

かなりのハードスケジュールでした 

 まあ、一人で囲い作業や柿もぎは大変なんでしょうがないですね。

2012112521570000

 で、これから、渋ぬき作業です・・・

あ~、眠い・・・本当に疲れた・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サゴシGETおめでとうございます。 (ブルーニャンナー)
2012-11-26 19:48:20
サゴシGETおめでとうございます。
この時期の早朝だとかなり寒いのにたくさんいるんでね。
さすが黒井新堤です。

あと、囲いに買い物にタイヤ交換お疲れさまでした。
お父さんって大変なんですね!
おれも、いつかは同じ状態になってしまうのかな?
返信する

コメントを投稿