Happy Life Fishing

旧 釣りバカ日記
へっぽこアングラーの釣り日記

2018 エギング⑤・・・

2018-09-22 08:59:58 | エギング
おはようございます

今朝も懲りずに早起き・・・

4時前出発・・・

もちろん大粒の雨が降ってます

現地到着・・・

心配した雨もあがってました。



駐車スペースには、群馬ナンバーの先行者(-_-;)


でも良かった、こんな時に釣りするのは私だけでは無かった

前回の失敗をしないように慎重に磯歩き・・・

お気に入りポイントはすでに2名の方が・・・

挨拶をしてお隣に入れてもらい少しお話を・・・

2時間くらい頑張っているけど反応はないようでした。

しばらくすると・・・

先行者の方にHIT!

時合か?・・・

私にもチビちゃんがHIT!

すぐにまた・・・



手前でHIT!

周りも明るくなってくると急に風が爆風に代わり、雨もすごくなり

うねりも出てきたので終了。

実釣1時間ほどでした

アタリは、ありましたがいかんせん風と波で・・・

ゲソっちゃったのもあり残念な結果でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿