Happy Life Fishing

旧 釣りバカ日記
へっぽこアングラーの釣り日記

2017 アジ調査⑤・・・

2017-04-28 17:21:29 | サビキ
お疲れ様です

今週末は、連休

4月2日のお休み以来です・・・。

いや~、長かった・・・。

早起きしてタイヤの交換はしたけど、娘の車がもう一台・・・。

しかも、家の周りの囲いはそのまま・・・。

畑は、草だらけ・・・。

なので、連休、並びにG.Wの予定は、家の事で終わりそう

本当は、水曜日に行く予定でしたが、雨と風だったので昨日の夜

仕事終わりに行ってきました。

19時過ぎに到着し、挨拶して、隣に入れてもらい、準備を・・・

廻りでは、浮きが入り込んで連チャンモード

私も1投目から、釣れましたが・・・


小っちゃい・・・

20cm位のが・・・溜まっているようでした。

それを避けるように遠投して見ますが、小さいのが多いです。

8時過ぎにまた、回遊がありデカアジGET

連チャンで、大きいサイズが来ますが、すぐにサイズダウン

30分毎に回遊があるようですが、むれも小さくサイズも伸びません

でした。

長野からの若い人は、かなり釣っておりました。

20cm位ですが、釣れれば楽しいようです。

コマセもやっと1袋消化したのでこれにて終了・・・

21時40分頃でしたので帰路に就くことに・・・



本日の釣果 アジ 20~33cm 22匹

戻ってから下処理をすませて、朝 干物に・・・



保存もきくし、結構 旨いんだよね



G.Wには、是非 ワラサを狙いに行きたいな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NARU)
2017-05-01 13:59:25
sioさんこんにちは
毎度のように良い釣果でうらやましい

昨年秋から始めたライトゲーム
自分も尺アジに巡り合いたいですね、でもデイゲーム限定じゃ厳しいかな
返信する
>NARUさん (sio)
2017-05-01 19:09:36
お疲れ様です!

ライトゲームですか。
アジングですと、やっぱりナイトゲームの方が有利かもですね!
尺超えると、塩焼きもボリューム満点で美味しいですよ!
返信する

コメントを投稿