続きです。櫛田川の鉄橋へ移動。キハ40系列5連の回送列車通過時には日が出てくれました。
回9933D キハ48×2+キハ40×2+キハ48 徳和ー多気にて
予告無し(情報は出回っていたのでしょうが)のツートン色5連!編成は前から、キハ48 3812+キハ48 6812+キハ40 6309(以上美濃太田車)+キハ40 3005+キハ48 6502(以上伊勢車)という連結順でした。多気駅では撮れそうな所に停まっていたので、駅に入って撮影。
多気にて
編成は前から、キハ48 3812+キハ48 6812+キハ40 6309(以上美濃太田車)+キハ40 3005+キハ48 6502(以上伊勢車)という連結順でした。
333C 新宮行き 多気ー相可にて
回送に引き続き、営業列車でも晴れてくれました。この先、ツートン5連が再び実現することはあるのでしょうか。
335D 多気ー徳和にて
最後は伊勢車斉一の5連。電柱の位置が…
回9933D キハ48×2+キハ40×2+キハ48 徳和ー多気にて
予告無し(情報は出回っていたのでしょうが)のツートン色5連!編成は前から、キハ48 3812+キハ48 6812+キハ40 6309(以上美濃太田車)+キハ40 3005+キハ48 6502(以上伊勢車)という連結順でした。多気駅では撮れそうな所に停まっていたので、駅に入って撮影。
多気にて
編成は前から、キハ48 3812+キハ48 6812+キハ40 6309(以上美濃太田車)+キハ40 3005+キハ48 6502(以上伊勢車)という連結順でした。
333C 新宮行き 多気ー相可にて
回送に引き続き、営業列車でも晴れてくれました。この先、ツートン5連が再び実現することはあるのでしょうか。
335D 多気ー徳和にて
最後は伊勢車斉一の5連。電柱の位置が…