この区間の主役キハ120系の貫通扉にはこの活性化社会実験をアピールするステッカーが貼られています。
ステッカーの絵柄は、富山方の色(赤)ですね。
増発のため朝の時間帯はキハ120系だけでは足りなくなるようで、高岡のキハ58-28も駆り出されています。
840D~851Dと運転されているようです。また、土日も走っています。
もっと早くにここのキハ58-28は消えると思っていましたが、なかなかしぶとく生き残っていますね。
いずれも越中八尾にて。
この社会実験、フィーダーバスが苦戦しているらしいですが、高山本線自体の乗客は今後どのように変化するのでしょうか。
ステッカーの絵柄は、富山方の色(赤)ですね。
増発のため朝の時間帯はキハ120系だけでは足りなくなるようで、高岡のキハ58-28も駆り出されています。
840D~851Dと運転されているようです。また、土日も走っています。
もっと早くにここのキハ58-28は消えると思っていましたが、なかなかしぶとく生き残っていますね。
いずれも越中八尾にて。
この社会実験、フィーダーバスが苦戦しているらしいですが、高山本線自体の乗客は今後どのように変化するのでしょうか。