day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

【TB企画】あなたの「2007withGOLDENEAGLES」

2008-01-31 | ※旧企画記事
お待たせしました。(待ってない?)
今年もやります、イーグルス振り返り企画。

申し訳ないのですが、今年はちょっと集計まで手をかけられないと思います。
ということなので、オフのネタ切れ時に利用していただけるように自由参加とさせて頂きます。(下掲「参加方法」参照)
ですので、特に締め切りは設けません。
あえて言うなら、キャンプイン前日の2008/1/31としましょうか。
気楽にご参加下さい。

私の回答はまた改めて記事にいたします。
※他球団企画への参加記事のトラックバックはそちらへお願いします。


あなたの「2006withGOLDENEAGLES」
あなたの「2005withGOLDENEAGLES」


【TB企画】あなたの「2007withGOLDENEAGLES」テンプレート


●企画の主旨●
3年目のシーズンを終了。
イーグルスはついに最下位脱出&4位!
山崎武司の二冠王・田中将大の新人王など明るい話題も満載となりました。
そんな2007年のイーグルスを楽しく振り返りましょう♪


●参加方法●
今年は申し訳ありませんが集計はいたしません。
オフのネタ切れの時のネタの一つとしてご利用下さい。
というわけですので、特に「参加表明」や「トラックバック」は強制いたしません。
ご自由にお使い下さい。
ただ、私も他の方の回答を拝見したいので、ご利用になった際はトラックバックして頂けると嬉しく思います。
ブログをお持ちでない方この記事のコメント欄へご回答頂いて結構です。

※下掲のテンプレートをご利用下さい。改変を加えて頂いても結構ですが、もし悪質な改変を加えられた上当ブログの名称が出されているなどのものをお見掛けになった際はお知らせ下さい。
※悪質な改変:チーム、首脳陣、フロント、選手個人、等に対する誹謗中傷を推奨するような設問への改変。他、常識の範囲内で「イーグルスファンが見て不快に感じる」と思われる設問もしくはそのような回答を誘導するような設問への改変。
※頂いた回答の中で、内容が著しく誹謗中傷等読者を不快にさせるものであると企画元が判断したものがあった場合、無断でトラックバックあるいはコメントを削除させて頂く事があります。予めご了承下さい。
※「自虐ネタ」は人によって耐性が違います。読む人の気持ちになって、それが他人にとって本当に笑える範囲のものなのか考えてみて下さい。

他球団ファンの方のご回答も喜んで受付ております。



・元記事 day by day (管理人:さいん):
http://blog.goo.ne.jp/sinus_dbd/e/1241cd3fcd989fd47f05b73d1afc31ac
・トラックバックping-URL:
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/1241cd3fcd989fd47f05b73d1afc31ac/89



●テーマ●
「振り返る」のが目的ですので、極力「理由」もお書き添え下さい。

0.(他球団ファンでご参加の方へ)好きな球団はどこですか?
1.最も印象深い試合ベストスリー(順位は無くても可)
2.よく頑張った!と思う投手3名まで
3.よく頑張った!と思う野手3名まで
4.もうちょっとがんばれよorzと思う選手3名まで(投手野手問わず)
5.「来年楽しみだなぁ」と思う選手3名まで
6.印象深かった出来事・名迷言(3つまで)
7.2007年イーグルス新人王は?(対象は今年のルーキーに限りません)
 ※1)本物の新人王になった田中将大以外から選んで下さい
8.2007年イーグルスのMVPは?(選手内から選んで下さい)
 ※2)二冠王を獲得した山崎武司以外から選んで下さい
9.ぶっちゃけ、2007年は何位になると予想していましたか?
10.ぶっちゃけ、今年の順位の要因はなんだと思いますか?
11.ぶっちゃけ、2008年のCS出場は可能だと思いますか?
12.今年チームを去る「あの人」へ一言どうぞ。(「あの人」は任意)
13.今年は何試合生観戦しましたか?
14.生観戦した中で一番印象に残った試合、場面は?
15.2年目の野村監督への評価を自由にどうぞ。
99.イーグルス以外で讃えたい!と思う選手・チーム各1
その他今年のイーグルスに一言などお書き添えいただけるとなお嬉しいです。

※1・2)田中将大・山崎武司が今年の功労者であることは世の中が認めることだと思いますので、ここでは彼らを除きます。褒めたい選手は今年はいっぱいいますからね!

・どなたにも気軽にご参加いただけるようテンプレートをコピーして文末に貼り付けて下さるようお願いします。

企画元:day by day(管理人:さいん)
http://blog.goo.ne.jp/sinus_dbd/
(テンプレここまで)
Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「魍魎の匣」 | TOP | さて、キャンプインです! »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加させていただきました (ひばりーず)
2007-11-26 17:57:23
はじめまして。「ひばりーずの特定パリーグ談義」のひばりーずです。
トラックバック企画参加させていただきましたが、私が使っているブログサービスの障害か何かでトラックバックが送れていないことがあります。
念のため参加表明させていただくのでよろしくお願いします。
参加してみました。 (spa)
2007-11-29 00:09:15
覚えていらっしゃらないかもしれませんが、去年に引き続き今年も回答してみました。
お暇なときにご笑覧くださいませ。
ご参加ありがとうございます。 (さいん)
2007-11-29 19:40:59
>ひばりーずさん
>spaさん

企画立てた本人がまだ回答出来てないのに
早々にご参加頂きありがとうございます♪
また追ってご挨拶に伺いますね~。
今年も参加させていただきます (katze)
2007-12-12 11:42:26
お久しぶりです。

去年も悩みましたが、
今年はそれ以上に悩む結果になりました(^^)
嬉しい悲鳴ですね~。

参加しました! (じまぁ)
2007-12-15 20:14:35
さいんさん、こんばんは

今年もTB企画、ありがとうございます。
遅ればせながら参加させていただきました。

今年はいい試合いいプレーが多かったですから
選ぶのが大変でした。
1年目の無理に選んでいた頃が懐かしいです(^_^。

来季はもっと選ぶのが難しくなればと思います。

post a comment