LaVie楽習カレッジ

クラス紹介

 月曜午後 ユースフルコースの皆さん 

 生徒さんからのコメント 

パソコン教室も2年を過ぎようとしています。
基本的なことはやりましたが、やればやるほど奥が深いと感じます。
テキストでワード・エクセルなど進めてると、こんなやり方もあるんだと
発見!解らないとすぐに聞けるから安心で続けられます。
宝のもちぐされにならないように、機能を活用していきたいです。
世の中より便利に、パソコンを活かしながら生活の一部にしたいです。(H.S)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最初エクセルとワードを詳しくやりたかったのですが、
始めからは難しいのは無理なので、初級・中級をやってきました。
楽しくやらせていただきましたので、この段階でエクセル・ワードのみを
お勉強したいと思いこのクラスを希望いたしました。
ご指導よろしくお願いいたします。(I.N)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2月からユースフルコースで、新しいメンバーに仲間入りしました。
先生には、いつも親切に教えていただき、ここまで続けてこられたと
思っています。まだまだ未熟ですが、一生懸命頑張って勉強したいと
思います。(M.H)

 担当講師より 

ワード・エクセルを極めたい!とおっしゃっている皆さんです。
初級コースのテキストから復習をして、基礎を思い出しながら
ステップアップしていらっしゃいます。
又、オリジナルの賞状やご案内文章なども作成され、
素晴らしい出来栄えに目を見張るばかりです!
皆さん、急がずにゆっくり進んでいきましょう♪  Satou

                             

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「クラス紹介」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事