LaVie楽習カレッジ

今月の作品★パソコン

こんにちは、宮澤です。
暑かった夏も終わり、朝夕はすっかり涼しくなりましたね。

今月もパソコンで素敵な作品が出来上がっていますので
ご紹介いたします。

こちらはユースフルコースFさんが作られた「 栞 しおり 」です。
画像では分かり難いのですが、教室で使っている
パソコープテキストにぴったりのサイズなのです
売っている栞はどれもサイズが小さいので、テキストに挟むと
埋もれてしまう…ということで、このサイズを作成されたそうです。
しかもテキストなしでご自分で作られました。
アイデアもさることながら、パソコンの腕前も相当なものですね
私も欲しくなってしまいました(笑) 

 

次にこちらは、野生動物に出会うため 世界を飛び回っている
Yさんのカレンダーです。

写真は全てご自分で撮影された、プロ顔負けのカレンダー。 


シマウマの瞳と縞模様が本当にキレイです  

皆さん見事にパソコンを生活に活用されてます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「楽しいカリキュラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事