心の口癖は『世界一可愛いよ!』

心の底より田村ゆかりを応援しているどっかのバカのブログです。

服を脱がさないで

2009年04月19日 22時23分24秒 | 日記
実家の物置をあさってみると、子供の頃に遊んだと思われる人形やぬいぐるみ達がポロポロ出てきます。

世界的に有名な例のネズミカップルとかアヒルカップルとかいるんですけども、あとウサギとかもいるんですけど、コイツラこぞって服を着てないんですよ。

一応リカちゃん人形らしきものもあるんですけど、マジぱんつすらはいてないんですよ 。




ちょっとなに…

私は子供の頃そんなにハレンチな遊びをしてたんだろうか…。




『ぱんつ脱がしちまえー』
『服とかいらんだろー』

とか言ってた気がしなくもないなぁ…。

あの、当たり前だとは思うんですけども、たぶん誰でも子供の頃はこういう人形の遊び方しましたよね?






さてさて、毎週見てきた『宇宙をかける少女』ですが、ナミが…。ナミがぁぁぁああ!!!

ゆーかたんがついに目覚めましたよ!!

舞HiMEの奈緒の『ウザいんだよ!!』が大好きな私にとってはナミの豹変っぷりはかむぉおおん!!って感じです。

今まで目立たなかったゆーかたんですがこれからに期待です!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿