心の口癖は『世界一可愛いよ!』

心の底より田村ゆかりを応援しているどっかのバカのブログです。

ここしばらく

2009年06月11日 23時49分44秒 | 日記
色々と大変な事が続きまして…。

私は普段、お風呂に入るのは朝なんですけれども、その時に風呂場にもって行くのはタオルだけなのですよ。

いい年になってくると家の中でタオル一枚で歩き回る事など造作もないことです。

で、洗濯は中学くらいの時から自分でやるので、部屋にぱんつを干していたんですけれどもね。

いつまでもタオルのままってワケにも行かないので、部屋にぶら下がったぱんつに手を伸ばしました。

ちょっと今、打ち間違えて『おパンツ』って入力しちゃいましたけど、なんだか丁寧そうなのにただの変質者みたいな単語になりますね。

まぁとりあえず、ぱんつを手に取ったのですよ。

そしたらまたも穴が、っていうか、穴どころじゃなくてもうホント薄皮一枚みたいな感じでなんとか繋がってるような状態ですよ。

ぱんつとかとてもじゃないけど画像アップなんて出来ませんけど、ほんと見せてあげたい。

なにこれ、なにこの布切れ。いつの間に食ったよ、あのアホ犬。




左です。左がむすこです。大層なアホ犬です。

生粋のポメラニアンで、両親は共に3.5キロですが、コイツは7キロを超えました。



これが生後2ヶ月くらいの頃ですかね。こんな可愛い時期もあったというのにどうしてぱんつをバリバリ食べる変態君になってしまったんだろうか…。


ママン「そりゃあんたが育てたけん。」



親が言うなよ。



私育てたんはあんたやろが。



とにかく、破れたパンツを片っ端から捨ててやりまして、残ったのがなんだかよく分からない真紫のパンツだけだったんですよ。

え?捨てたの?8枚ですかね。

無駄にさにたりーぱんつってのだけたくさんこと残ってますよ。

ごめんね、男性の方わかんないよね。

その真紫のパンツ。見た目からしてプロレスラーのビキニパンツみたいで、普段使わんとクローゼットに入れっぱなしだったから残ってるだけみたいですね。

結構パンツってたくさんあるような気がして破れてもまぁ平気とか思ってたんですけど、なくなってみるとマジ困りますね。

なので買ってきましたよ!とりあえず3枚!!一山いくらとかで!!

さて、明日も買いに行こうかね、しまむら辺りで。

は?おしゃれ?

オタクにそんなもんいるかいな。はけりゃええんよ!!はっ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿