とある会社員の日記

仕事、カープ、将棋、サッカー、マラソン、ゲーム、株などなどを語る

広島に行ってきました(その2)

2009-05-18 17:13:28 | カープ
球場には、かなりはやめに着いてしまったので、まだ2階席しか開放されていない状態で、座れない人がみんなフードコートやらの前に滞留。でもうまいこと、テーブルだけ確保できたので、5人で乾杯して、テンションもあがってきた。


しかし、グッズショップとフードコートも綺麗で、とにかくすごい人!!さすが土曜日の巨人戦、って感じでした。写真は、ライト側にある「ユニコーーーーーン」の看板です。これがいつもテレビで気になってた(笑)。


で、しばらくしたら、席が開放され(たしか12:20ごろだったか)、席に行ってみると、外野でもめちゃくちゃ前のほう。ちょっとフェンスが邪魔だけど、選手がすぐそばのとてもいい席。テンションもMAXに。



東出が、ライトで守備練習してる。あれ?何でだ。。
ぐらいにしか思ってなかったのですが、スタメンの発表を聞いてびっくり。1番ライト東出と。まあ、どこでもできるとは思うけど、勝負かけたなと。


そうこうしているうちに試合も開始。
実は家で、BSも録画してるし、完全保存版となるようないい試合を期待していたのですが・・・・(しぶとく続きます)

最新の画像もっと見る