とある会社員の日記

仕事、カープ、将棋、サッカー、マラソン、ゲーム、株などなどを語る

広島に行ってきました(その3)

2009-05-18 17:22:43 | カープ
試合は、ルイスと内海の投手戦に。


とにかく両チームとも打てない。カープも数少ないチャンスを全て逃し、気付けば、12回引き分け。3安打って・・・・まじかよ・・・・
まあ、引き分けるのはまだいい。せめて、点数を入れてほしかった。ずっと貧打が続いているので、嫌な予感はしてましたが、、、宮島さん、歌いたかったけど(泣)。


でも雨もなんとかもったし(ごくごく弱い雨が序盤で降ってたぐらい)、負けはしなかったので、よしとするしかないか。(結果的に、金曜も日曜も巨人に負けてしまったので、よくがんばったと言えるか・・・・)


試合後、駅方面に向かう人の波がすごくて本当に驚いた。駅に近いというのは、メリットもデメリットもあるんだなと。のろのろとしか動けなくてちょっとしんどかった。


広島の人は、移転して不便になったという人も結構いるみたいですが、作りも本当にいい球場で、とにかくうらやましい限り。広島に転勤したいなあとつくづく思います・・・



で、試合終了後は駅前の魚民で、一杯。おおいに盛り上がって、ホテルに帰宅。


日曜は雨もあって、買い物中心でした。お好み焼きもしっかり食べ、13:30ごろには帰路についたわけですが・・・・



宝塚周辺と京都周辺の2回で渋滞につかまり、結局帰ったのは、24:00前に。帰りがちょっとしんどかったです(泣)。



でも楽しかった。まさにETCさまさまかも。
また、行きたいのですが、今度は勝ってほしいなと・・

最新の画像もっと見る