虚無交換日記

神戸大学将棋部の住人たちによるブログ

オレの中のロリエナジーが臨界点突破だぜーっ!

2007-07-21 15:34:27 | Σ
というわけで「もえたん」

………えと、これなんてエロゲ?
ヤバいってかエロい、エロ過ぎるよこのアニメ。
特に変身シーンとか、ふとももとか、食い込みとか、黒威すみとか黒威すみとか黒威すみとか。
いんくも十分エロいんだけど、すみがエロ過ぎてもうねもうね
とりあえず、ヒロインの変身シーンでよだれ垂らすアヒルと鼻血出すネコ自重しろ、むしろオレと代わ(ry
これからもやりすぎで打ち切りにならない範囲で頑張ってほしい。


p.s 二次元のアナタに100の質問、手はつけてみたんだが、答えていくうちに「オレって生きてていいんだろうか?」という気分になってくるのでしばらく封印。
また何かを悟っちゃったか全てに絶望したときにでも書こう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙 | トップ | ツブヤキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Σ」カテゴリの最新記事