真生丸の釣果

沖縄県読谷村都屋漁港の釣り船 真生丸(しんせいまる)です。
半日コース1名様1万円 1日コース1名様2万円

沖縄県大物狙い真生丸

2017年11月18日 00時00分58秒 | 大物釣り

沖縄県、読谷村都屋漁港の真生丸(しんせいまる)です。

今年4本目のアーラビーバイが釣れました。

ポイントは読谷村都屋漁港の沖でした、港から片道30分のポイントです。

真生丸では毎年2本のアーラビーバイがヒットしてますが、

1年で4本のアーラビーバイは多い数です。

これは10月の釣果写真です。

しかし、その後も、11月にアーラビーバイがヒットしたので、

11月現在では、今年のアーラビーバイが釣れた数は5本になりました。

読谷村楚辺の仲宗根一さんです。

真生丸の半日コースでヒットしたアーラミーバイです。

真生丸では半日コースで泳がせ釣りが出来ます。

12名乗りの遊漁船ですが、泳がせ釣りの場合は

4名様で予約をストップします。

水深が100m以上なので、仕掛けが絡むのを防ぐためです。

毎回、大物がヒットするほど、大物釣りは簡単ではないのですが、

大物が釣れた時の感動は動画を見ても分るでしょう。

 

動画も投稿しました、ご覧ください。

    ここから

 

今年は、例年より、大物のヒットの確率が高い1年となりました。

来年も新年早々から予約は、入ってます。

来年も今年同様に大物が釣れる年であるよう願います。

 

高橋由香さんです。

タマンのヒットでした。

動画も投稿しました、ご覧ください。

   ここから 

仲宗根一さん、高野いずみさん、高橋優賢さん、の

4名グループで乗船頂きました。

深場では、多くの魚が釣れます、たくさんの魚を釣って

釣りを楽しみ、最後に泳がせ釣りで大物狙いです。

写真は、ヒットした大物だけですが、

釣りを満喫して、その後の大物狙いでした。

 

真生丸の予約は 090-4583-0094 です。

  真生丸のホームページはここから

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿