今が いちばん好き ♪

今の暮らし 今の私が いちばん好き
明日の今も・・

mie

                     

食べたい。。

2017-06-13 15:59:53 | はんどめいど  雑貨 インテリア
甘い物 食べたい。。
食べたい たべたい。。

じゃ 作ろうって 今焼きあがったところ♪





B型 蟹座 典型的
思い立ったら。。。。です




今が いちばん 好き ✳︎✳︎

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (naomi)
2017-06-13 16:16:54
mieさん、お久しぶりです。
北海道、寒いみたいですね。大丈夫ですか。
最近、美味しいblogが続いていますね。
チョコレートケーキも美味しそうですが、サンマが美味しそうで・・・
いいな~と
寒いです (mie)
2017-06-13 18:03:52
今朝も ストーブ点けました
短い夏の北海道 今 実感してます

秋刀魚の味噌煮 鯖より 好きかも
お料理教室の生徒さん naomiさんは
レパートリー多くて 羨ましいです

コメントを投稿