別冊・雲になろう

猫8匹と雀1羽オトウチャンと私、山野草と土佐弁まじり、いーよブログ「雲になろう」別冊。

猫小屋便り

2007年03月15日 | ワンニャンチュン

 

    今年も猫小屋は、元気にやりゆーよ

 

     

    オハヨー、みんなァ-

 

    

    ちび母、オハヨー

 

    

    朝ごはん、来た来た

 

    

    サブちゃん、サッちゃん、デザートよ

   

    

    タロ、タロ

 

     

    モモ、モモ         

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒコーキを見に | トップ | 冬が好き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい、みんなげんき! (lehto)
2007-03-15 23:18:57
わーい、みんなげんきやねー!!
サブちゃん、なんか、銀河とよーにちゅーきー。
この間の飛行機胴体着陸は、高知だったのね。
完璧な着陸だったんだってね。
でも乗客は生きた心地しなかったでしょうね。

高知はもう初夏かにー?
おばしゃんは皆が元気でうれしいぞな。
lehtoさんへ (リサ・ママ)
2007-03-16 08:20:46
土佐弁、じょーずになったねー
今度はlehtoさんの九州弁も教えて!!
そう、飛行機はやっぱし怖い。
でも用事で乗る時は、不思議にヘッチャラやから乗れるちや!
猫小屋は、みんなの個性が変ってきて、オモロイよ。
じこじこ話すき、またみてね

コメントを投稿

ワンニャンチュン」カテゴリの最新記事