別冊・雲になろう

猫8匹と雀1羽オトウチャンと私、山野草と土佐弁まじり、いーよブログ「雲になろう」別冊。

9月の風に癒されたいリサ・ママと、元気なフウちゃんニャリぃ~♪

2019年09月01日 | ワンニャンチュン

オカアチャンは、体調を崩して毎日ふらふらしています。
微熱が出て、パソコンのクリックがうまく出来ないので、画像の編集や文字入力が手間取ります。
今日は9月だと云うので嬉しくなって、パソコンを開いたけど、
ガッカリしてまた閉じるそうです。
ボクはせっかくやから、一行だけでもなんか書きや~って、云うたので、
乗りやすいオカアチャンは、その気になったみたい~(笑)

まだ日にちが掛かると思うけど、
うちのオカアチャンが元気になるまで、待ちよってね~!!

コメント返しは、まだようせんと思うけど、
貰う方は大喜びやき、
やさしいコメントを、どうぞよろしくね~♪

by 風太

 

 

 

 


ヘクソカズラ(アカネ科)
8月18日、梶ヶ森で写しましたぁ~♪
気の毒な名前やけど、名前も含めて私のお気に入りですよ~(喜)
by ママ

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フウちゃんの手を、ぜひ借り... | トップ | フウちゃん、秋の雲とハゼラ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微熱 (kitcat)
2019-09-02 00:18:58
微熱…これは大変…
 この酷暑で、身体が弱っているかもしれないから、養生してくださいね…
 パソ子は、お休みするかショート記事にしましょうねっ 
      <ののちゃんより>
返信する
Unknown (紅緒まま)
2019-09-02 08:48:54
ママさん、どうぞゆっくり養生なさってくださいね。
身体が完全回復してからですよ。何もかも・・・・
フウくんは元気になってるのね。、良かったぁ。
ヘクソカズラの時期なんですね。
みんなになでなで(=^・^=)
返信する
Unknown (陽だまり堂)
2019-09-02 10:10:55
リサママさん。
無理しちゃダメですよ~。
紅緒ままさんの言うように、なにもかも、完全回復してしてからね。
風君は元気になったのね。嬉しいです。
一日も早く元気になりますように。特大の元気玉送りますね。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2019-09-02 21:08:43
リサ・ママさん、風太君、こんばんは~^-^
リサ・ママさん、更新をありがとう♪
まだ十分でないのですね。。
どうぞ、ゆっくりゆっくり養生してくださいね!!
待っていますよ~^o^
今日はありったけの元気玉をリサ・ママさんに置いていきますね!!
返信する
Unknown (ユーミン)
2019-09-02 23:00:29
今晩は
久しぶりになりました
 
リサママさん体調を崩したのですね
酷暑も通り過ぎた様ですし、のんびり養生して
元気になって下さい・・
ユーミンはブログ生活を終わる事にしました
翔は元気にしてます
ユーミンの都合なんですね・・元気なのですけどね
長い間、本当に有難う御座いました
でも風太君たちに、会いに来ますね
返信する
Unknown (サイモン)
2019-09-03 09:32:33
おはようございます☆

心配していました。
涼しくなる時は、用心です。
風の四白流星≡☆君。吹き出し同様のことを思っている顔付きには参りました。
猫さんの魅力です~♪
返信する
Unknown (みいはあ)
2019-09-03 14:12:10
あ!更新してる!
まま!ありがと。
微熱続き?どうしたんでしょう?今年暑すぎましたもん。体力無くなってしまいますよね。
涼しくなればなるで、今までの疲れがどっと出るし。早く体調戻りますように!!

風ちゃんも心配しちょるよね。。

ヘクソカズラは、臭いがね~~💦でも。つる性なので、蔓をとってリースに使いました(#^^#)お花はきれいですね。知らなかった。
写真、見せてくれてありがと。

どうぞお大事に。
返信する
Unknown (hirugao)
2019-09-04 08:29:11
心配していました~
やはりね・・・・ちょうど1日から信州のタイに出ていました。
良かったな、コメントはすごくうれしかった~💛
実は東京の義母がそんな感じで2週間以上熱が出て
頭痛がしていたそうです。
風君!ママの事よろしくね。
返信する

コメントを投稿

ワンニャンチュン」カテゴリの最新記事