別冊・雲になろう

猫8匹と雀1羽オトウチャンと私、山野草と土佐弁まじり、いーよブログ「雲になろう」別冊。

メタボな本宅メンバーより♪

2011年01月03日 | ワンニャンチュン

2011年の本宅は、喪中なので、

ヤオヨロズのカミサマには、お休みいただいてます。

そのせいで、どうも本宅には活気がありませんが、

リサ&チエ&チュンの仲良しは、

今日もノンビリ出来てるわけで~ますますメタボに!!(笑)

皆さんは、どんなお正月を過ごされてますか?

今年もどうかよろしくお願い申し上げまーす!!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おニューのベッドだにゃ~♪ | トップ | センダンとイヌタデ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リサ・ママさん、こんばんは。 (あすちー)
2011-01-08 17:54:53
チエちゃん、リサちゃん。おひさやなぁ。
ちょっと、そんな近くで寝てたら
やけどせえへんかぁ?
返信する
☆あすちーさんへ (リサ&チエ)
2011-01-08 20:10:45
はーぃ!あすちーさん、お元気やったぁ?
私たち、ぜんぜん気にしてないがやけど、
ときどきリサ・ママが、
「あら、あら、またシッポの先が焦げ臭いやんか~」とか、
「アンタらぁ、焦げ目が付いても知らんきね~」とか、
チクチク云うてますね~♪(笑)
そんでもヘッチャラやき~~(爆)
返信する

コメントを投稿

ワンニャンチュン」カテゴリの最新記事