別冊・雲になろう

猫8匹と雀1羽オトウチャンと私、山野草と土佐弁まじり、いーよブログ「雲になろう」別冊。

うちの子たちに、素敵なプレゼントが、届きましたぁ~♪

2015年09月03日 | ワンニャンチュン


そのプレゼントと云うのは、「スコクラブ」のMamiさんからの、心温まるお手紙と、またたびドーナツと、カリカリおやつ~♪
Mamiさん、どうもありがとうございましたぁ~!!


フウちゃんが、お散歩に行ってしまったので、まずチエちゃんにまたたびドーナツ、渡してみましたぁ~♪

       
      匂いを嗅いでみて、


チエちゃんは、すぐにノリノリに~♪

         
        「ウマぁ~!!」 by チエ


「あたし、またたびドーナツ、大好きぃ~!!」 by チエ

     
   「ドーナツ放さんと、お手入れもちゃんとせなぁね~♪」 by チエ


「お手入れが、大事やき~!!」 by チエ
チエちゃんが、めっちゃナメナメしたので、ピンクのドーナツは、ベトベトですぅ~(トホホ)
それを、チエちゃんが眼をはなしたスキに、そぉーっと、取り戻しましたぁ~♪(笑)

        
     止めどなく、大興奮が続くかと思うたけど、ちゃんと自分で歯止めをかけて、


イイ子でお昼寝に入ったチエちゃんなのでしたぁ~♪(喜)

そして、高知県は今日も雨ですぅ~♪


洗濯場は、すっぽり雨に包まれ、


勝手に生えたプランターのイヌホオズキや、


チチコグサモドキ(?)が、雨の中ですぅ~♪


そして、我が家の可愛いチエちゃんも、洗濯場に付いて来てたので、そうとう濡れてお家へ帰るところですぅ~♪
降ったり止んだり、この雨は、いつまで続くのでしょうかねぇ~ったくぅ~!!(怒)

またたびドーナツの続編と、先日からのコメント返し、ブログ訪問、少し遅れますので、お許しくださいね~♪
明日は、降っても晴れても、JRで高知行きです~♪
近頃、ヤボ用が続きますので、体調を崩さないよう、気をつけなくてはと思ってまーす!!
                              では、おやすみなさいませzzzzz…  

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チエちゃんの甘えん坊さん&... | トップ | 風太と、またたびドーナツ事... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またたびドーナッツ♪ (紅緒まま)
2015-09-04 09:46:57
またたびドーナッツ&クリスピーキッス、どちらも我が家のM&Pに大人気です。
ひとつは二階でまーちゃんが専用(?)で遊んでいます。
ママさん、お疲れためないでくださいね。
かわいい猫家族のみにゃさんになでなでです♪
返信する
Unknown (陽だまり堂)
2015-09-04 10:01:55
またたびドーナツもクリスピーも我が家も、大興奮でしたよ。
チエちゃんは、女の子らしくおしとやかにまたたびに反応だったようにみえます。風君はどんな反応したのか?楽しみです。
やぼよう・・・楽しいやぼようなら沢山有っても良いですね。今日も高知は暑そうですね。体調崩さないよう気をつけてお出かけくださいね。
返信する
Unknown ()
2015-09-04 17:35:50
おぉ~チエちゃんもマタタビドーナツにメロメロでしたかぁ~
このドーナツ、かわいいですよね インテリアにもなりそうです♪
チエちゃん ペロペロ舐めとって満足したみたいですね♪ この背中の寝姿、とってもムチムチで~抱っこしたくなりますよ

本当、雨ばかりでうんざりですね。
こちらもじめじめしてますよ

ママさん お疲れを溜めないようにしてくださいね。 風邪も流行ってるようなので 寝冷えしないようにお布団をかぶってくださ~い。。
返信する
Unknown (しんごのママ)
2015-09-04 19:38:46
今日はどこのブログに遊びに行っても
このまたたびドーナツの話題でもちきりですね(笑)
どこのニャンコもこのドーナツにすっかり夢中の様子でした。
チエちゃんも大満足ですね。
ついでにスコクラブさんのブログにも
行ってみましたよ。
可愛いニャンコたちがここにいましたね。
返信する
Unknown (みいはあ)
2015-09-05 10:48:59
わ!ドーナツ!!ここもか!
ふふ、ドーナツをどこででも見るこの頃です。おいしそうで、頭から離れず(~_~;)
ドーナツやっぱり買って来よう♪(笑)

ドーナッツを揚げた・・いや作ったmamiさん、本当に美味しそうに出来ましたね。
どれくらいお作りになったのでしょうか?。たくさんの数作るのは大変だったでしょうね。おつかれさまでした。

高知も雨ですね。
本当に晴れ間が見れません(~_~;)
明日も曇りのち雨の予報です。
リサ・ママさんはお出かけですか?
雨の中、気を付けてお出かけくださいね!!野暮用全部片づけちゃってくださいね。
いってらっしゃい。

返信する
紅緒ままさんへ (リサ・ママ)
2015-09-05 15:53:00
またたびドーナツに対する興奮度が、どの子もかなり高くて、
1個でみんなを競わせると危ないくらいです。
ままさんのところもかなり盛り上がってたから、
どこもそうなるんだと、安心しました~(笑)
疲れが2日目以後に出るようになって、予定が続くと、辛いです。。
明日は、雨予報なので、お昼寝したいですぅ~^^(笑)
返信する
陽だまり堂さんへ (リサ・ママ)
2015-09-05 16:00:59
本当に、みんにゃ、またたびが大好きなんですね~♪
猫だけでなく、りょうくんはどうかしら??フフフ
チエの写真、50枚位撮って、使えるのはあまり有りませんでしたよ~(笑)
フウはもっとひどくて、使えるのをこれから探しますね~(爆)
はい、今年はさいわい、イイ野暮用ばかりですよ~♪
長袖の服で行ったら、暑くて参りましたぁ~(トホホ)
返信する
珠さんへ (リサ・ママ)
2015-09-05 16:08:23
はい、チエのドーナツは、ベタベタに濡れて乾かしてありまーす!!
チエもまたたびドーナツも、美味しそうでしょっ~(喜)
私は、またたびだと分かってるのに、この色のドーナツが食べたくなって、困りましたぁ~(笑)
昨日は、高知は晴れて暑い1日でした。
今日はまた、お天気下り坂、当分、ジメジメしそうですよ~(トホホ)
返信する
しんごのママさんへ (リサ・ママ)
2015-09-05 16:26:04
あはは、みんにゃ、次々とアップしたのですよね~♪
ひとりくらい断固拒否する個性派ニャンコが居るかな~と思うたけど、
みんにゃ純正猫ってことかもね~♪(爆)
チエちゃんは、特に偏食猫だから
ひょっとしたらまたたびにも反応しないかもと、思ったけど、
当たりませんでしたぁ~(笑)
スコクラブのお母さんは、猫歴が長く知識も豊富なので、
いろいろと勉強させてもらってますぅ~♪(喜)
返信する
みいはあさんへ (リサ・ママ)
2015-09-05 16:37:08
あはっ、私も袋越しに見た時、食べたかったんだけど、
取り出してよく見たらマタタビ入りの猫用だったので、
出掛かった生唾を飲み込みましたぁ~(笑)
Mamiさんのご苦労を思えば、まっこと申し訳ないですぅ~!!(爆)
金曜日だけお天気が良くて、ものすごく暑かったですぅ~(トホホ)
おかげさまで、野暮用は全部終わりましたので、ご安心くださいね~(喜)
明日から、また雨で…
返信する

コメントを投稿

ワンニャンチュン」カテゴリの最新記事