別冊・雲になろう

猫8匹と雀1羽オトウチャンと私、山野草と土佐弁まじり、いーよブログ「雲になろう」別冊。

春の匂いかも?

2010年03月25日 | ワンニャンチュン

 

一見キタナそうな枯れ草の間から、

  春の若芽が、いっぱい顔を出して来ましたぁ~

  それらは、土の中でがやさしく育んで、用意してくれていたもの。

  感謝と共に、冬にお別れを云いましょう。

  そして輝くの中へ、駆け込んで行きたいッ 

  だけど、すんなりと行くわけがない。。。

  いま少し三寒四温の逡巡が、あるのかなぁ~

  しかも今日は、またですぅ・・・(笑) 

 

  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リサの夢は、どんなん なん? | トップ | 伸びて伸びて~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リサ・ママさん、こんばんは! (あすちー)
2010-03-25 20:22:08
そうそう、雨ばっかり。
それもさぶいし~~。
なかなか心から春を楽しませてくれへん。
まあ、そこがいいんやけどねぇ~って
どっちやねん!!
☆あすちーさんへ (リサ・ママ)
2010-03-26 14:11:15
アハハ、ホンマやねぇ~♪
季節は、毎年巡るのに(笑)
私ハタチの頃は、恋愛問題(!)で四苦八苦。
それがいつしか、
寒暖の差に適応するのみ四苦八苦やき、
笑えん話ぞね~(爆)

コメントを投稿

ワンニャンチュン」カテゴリの最新記事