*Strawberry Days*

Mr.Children★浅田真央ちゃん★ハンドメイド★いちごが大好き♪

真央ちゃん公式練習!

2016-10-06 06:53:35 | フィギュアスケート

真央ちゃん、公式練習のニュースです。

動画サイトで動く真央ちゃんをみたのですが、

目力がすごかった 

衣装も気になりますね。

 

浅田「自分らしく」=今季初戦で公式練習―フィギュア女子

時事通信 10月5日(水)23時53分配信

【エスポー(フィンランド)時事】フィギュアスケート女子で今季初戦のフィンランディア・トロフィーに臨む浅田真央(中京大)が5日、フィンランドのエスポーで前日の公式練習に臨み、フリーの曲に乗ってジャンプやスピンなどを入念に確認した。復帰して2シーズン目の浅田は「まだ自然に体が動いていない気がするが、自分らしく滑りたい」と話した。

 今季はショートプログラム(SP)、フリーともにスペインの作曲家ファリャの「リチュアルダンス」を選曲。SPは黒、フリーは赤を基調とした衣装で、それぞれ違った曲調に乗って踊り分ける。調整不足のため、トリプルアクセル(3回転半ジャンプ)は封印。「今季最初だし、どんな評価をされるのか見る試合でもある。次への課題も見つかるはず」と落ち着いた様子だった。 

 

動画をお借りして貼り付けようとしたのですが、上手くできなかったのでキャプチャー貼り付けます。


コメントを投稿