*Strawberry Days*

Mr.Children★浅田真央ちゃん★ハンドメイド★いちごが大好き♪

四大陸選手権スケジュール

2013-02-03 20:14:29 | フィギュアスケート

四大陸選手権の競技スケジュールです。

 2月8日(金) ※開場は最初の競技開始時刻の約50分前の予定(2/10まで)

 アイスダンスSD 13:20~
 ペアSP 16:00~
 氷上オープニングセレモニー 18:00~
 男子SP 18:30~

 2月9日(土)

 女子SP 13:40~
 男子FS 17:55~
 男子シングル表彰式 22:05~

  2月10日(日)

 ペアFD 12:50~
 ペア表彰式 14:25~
 女子FS 15:30~
 女子シングル表彰式 19:20~
 男子シングルスモールセレモニー 19:45~
 アイスダンスFD 20:15~
 アイスダンス表彰式 22:50~

  2月11日(月・祝) ※開場は13:15の予定

 ペア・女子シングル・アイスダンス
       スモールメダルセレモニー
13:45~
 エキシビション 15:00~

  放送予定 【フジテレビ】

 2月8日(金) 男子SP 19:57~22:52
 2月9日(土) 女子SP&男子FS 19:57~23:10
 2月10日(日) 女子FS 19:00~21:30

 

私は2月9日・10日・11日の3日間観戦予定です。

  四大陸選手権 公式HP   こちら

  会場の大阪市中央体育館 座席表  こちら

 

ランキングに参加しています♪

  



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (sakuraminomino)
2013-02-04 22:48:07
いちごさま

こんばんは!
お気遣い頂き ありがとうございます。

今まで 大きな病気したことなく 入院もしたことないので不安は不安なのですが、人生折り返しを過ぎると やはり色々出て来るものですね…。

わざわざ座席表載せて頂き感謝します。いちごさんとは随分離れてますね。
端っこの角だから少し見にくいかもしれないです。

真央さん
アクセルどうでしょうか。
無理はしないで欲しいです。
少し心配です。
今日から開幕ですね! (いちご♪)
2013-02-08 07:24:29
sakuraminominoさん、おはようございます。
真央ちゃん、調子がいいみたいで安心しました。
3A、佐藤コーチから許可がおりたのですね。
ジャッジに認定されるかわかりませんが、今回はプログラムに入れたことに意味があると思うので、マスコミは結果だけでアレコレと言わないで欲しいなぁ。
(それにしても3A、3Aって煽りすぎ!)

sakuraminominoさん、私は意外に近くの席だと思ってました!
なみはやと違って大阪市立体育館は広いですもんね~
sakuraminominoさんが今日、笑顔で観戦でますように…祈っています。
割と近い (sakuraminomino)
2013-02-09 00:04:42
いちごさま

只今帰宅しました。かなり疲れました。明日の公式練習どうしょうかなぁ。
防寒対策でセーター2枚にカイロペタペタし ダウン着込んで行きましたが、会場内は全く寒くなく これだけ着込むと汗ばむくらいです。

各種目の間の時間が一時間くらい空くので 皆さんその間に食事を取ったりしてました。

いちごさんの席も見て来ました。そうですね…。割と近いかなぁ。私はキスアンドクライのすぐ近くで Lブロックの一番端っこでプレス席の隣でした。
なので、選手やコーチの待機時の表情が割とよく見えます。
この席は三日間変わらないとの事。


ご心配頂きましたが、結果はお臍付近の炎症でした。実はずっと腹痛があり、エコー検査で腹部に腫瘤状の影があると言われ、精密検査になったのです。

腫瘍か、のう胞か ?で、最悪、手術も覚悟してましたのに痛みもすぐ収まるからって薬もなしでした。
ほっと一安心です。
と云うか、どうもお騒がせでした。

でも、おかげで集中して観戦できます。
よかったぁ~ (いちご♪)
2013-02-09 12:52:19
sakuraminominoさ~ん、重い病気じゃなくてよかったです!
昨日はsakuraminominoさんの結果が気になって・・・何度も自分のブログにアクセスしてました。
精密検査って聞くだけでドキッとしますよね。
私は人間ドッグの度に、どこかしら引っ掛かって・・・要精密検査なんです。
子宮と甲状腺は最近よく再検査しています。
検査しても特に異常はないんですが・・・。
でも「毎年引っ掛かるから・・・」と油断していたら、大事なサインを見落としてしまうので、
しっかり検査はするように心掛けています。
今日はしっかり真央選手を応援できますね♪
現地の情報もありがとうございます。
1月のアイスショーがめちゃめちゃ寒かったので、どのくらいの防寒対策をしたらいいのか悩んでいたんです。
(なみはやドームは足元がとても寒かった)
それなりの?準備をして行きま~す!
では現地で!

コメントを投稿