社長夫人~BABAの知恵袋~

広島の不動産屋、ババ(社長夫人)が繰り広げる家事から不動産の事まで~おいしい日々、お知らせします

引越し

2011-04-18 21:06:09 | プライベート

2月に新宅際も済ませていた我が家ですが、ようやく昨日引越しをいたしました。

業者さんにすべてお任せ。

前日から荷造りに来られ、昨日は朝から運び出し、帰ると新しい家の各部屋に割り振りして段ボールが積んでありました。

荷ほどきは少しずつやっていくとして、

すべてが新しくなりましたので、まず設備の使用説明書を読まなくては、生活に支障をきたしそうです。

お客さんが来られるとTVモニターホンにドキドキです。

お茶を沸かそうと思って

システムキッチンのIHクッキングヒーター・・・・スイッチは何処?

洗面台に向かうと・・・・排水栓の開閉は?

トイレは・・・・入れば蓋が開くし

手洗いは・・・・手をかざせば水が出てくるし

 

ドキドキしながら使ってみました。

昨日はお風呂に入る時間が無くて・・・・入り口の壁にいろいろなスイッチがついています。

無事に使えるのでしょうか?

業者さんにお任せとはいえ睡眠不足です。

・・・・・疲れました。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です!! (愛光松山きょんきょん)
2011-04-19 20:43:07
BABAさま・・・

お引越しされたのですね~

何もかも新品は嬉しいですよね

私は・・・未だに 食洗器の使い方・・・そしてトイレに入ると勝手に開いて終わると勝手に
流れる慣れません!!
(笑)   トイレも食洗器も洗剤の入れ方を知
らないのです

母が全部把握していて
後から引越ししてきた私は用なしです


お身体・・・無理されませんように
返信する
愛光松山きょんきょん様 (BABA)
2011-04-19 21:50:16
早速やっちゃいました。

セコムのホームセキュリティ誤操作です。
ブザーが鳴って、電話がかかって、、、焦りました。

食洗器はまだ使っていません。
夫の食器だけなので出番はないかも、、、

お風呂に入るとシャワーと吐水口はわかりますが湯船のお湯はどこから???のあり様。

《自動》に慣れない世代です。

お母様ご立派!!
返信する

コメントを投稿