社長夫人~BABAの知恵袋~

広島の不動産屋、ババ(社長夫人)が繰り広げる家事から不動産の事まで~おいしい日々、お知らせします

本年もよろしくお願いいたします

2018-01-05 20:20:45 | プライベート

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

お天気も良く穏やかなお正月でした。

例年通り、元日は比治山神社参拝とお墓参り。

 

2日は昨年10月に骨折したため、できていなかった自室のお掃除。

 

出しっぱなしにしていたスーツケースや衣装ケースを仕舞うために、クローゼットの片付けから始めなくてはなりません。

 

まだ、高いところに手を伸ばしたり重いものを持ったりすると痛いのですが。

 

押し入れにお布団を入れようとして痛っ!!

スーツケースをクローゼットの上段に入れようとして 痛っ!! 

衣装ケースに、クリーニングから戻ってきた夏物の衣類を入れて、運ぼうとして痛っ!!

・・・・でしたが、何とか片付けました。

久しぶりにスッキリ、サッパリ、気持ちいいです。

 

3日には子供達家族が集まりました。

 

今年も家族全員揃って元気に過ごせますように・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿