社長夫人~BABAの知恵袋~

広島の不動産屋、ババ(社長夫人)が繰り広げる家事から不動産の事まで~おいしい日々、お知らせします

甲状腺機能低下

2010-02-14 22:26:35 | お店の事
今日は予約のお客様が済んだらお買い物に行こうと思っていたのですが、昼食が午後5時を過ぎるまで食べられないほど、次々用ができて、とうとうお買物には行かれませんでした。

ファスナーの壊れた靴。と、躓いた時に口をあけた靴。

(使い物にならない靴2足)

・・・靴がほしいのです。

そして、3月1日は50年目の卒業式。

・・・洋服が欲しいのです。



引越しの疲れかと思っていたのですが、
昼食後など、目が開けておれないほどの睡魔に襲われ、肩こりがひどく、声が出にくいなどの症状で、病院へ行きました。
(風邪の前触れか?)


ところが、血液検査の結果は、『甲状腺機能低下症』


そういえば、急に体重が増え、頻繁にこむらがえりが起こり、手の荒れ、嗄れ声、低体温、少ない脈拍、むくみ、瞼の腫れなど、、、の症状が出ていました。


原因がわかりましたので、安心した というところもあります。

お薬を続けないといけないようです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿