社長夫人~BABAの知恵袋~

広島の不動産屋、ババ(社長夫人)が繰り広げる家事から不動産の事まで~おいしい日々、お知らせします

もうすぐ秋

2006-08-28 21:07:50 | お店の事

日中はまだまだ残暑が厳しいです。

今日はで、3物件をご案内しましたが汗だくです

でも、いつの間にかせみの声が聞こえなくなりましたね。

トンボが飛んでました。

夜になると虫の音が聞こえてきます。

もうすぐですね。

近くの畑のイチジクの実も大分大きくなりました。

           

店頭には、梨、ブドウ、りんごなど秋の果物が並びました。

今夏の思い出

              

息子一家が来ました。

孫達です。カメラを向けると、ハイポーズ

娘の家族も一緒に皆でに行きました。

二人はゆうちゃんが大好きで、まるでカルガモのように、お姉ちゃんの後を追っていました。

ゆうちゃんはこの頃ちょっと恥ずかしいィ

照れちゃってカメラに収まってくれません。

お兄ちゃんは、 「俺はいい」 と遠慮されてしまいました。

皆が元気で集まってくれてbabaは幸せ

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の気配がしてきました! (愛光松山kimi)
2006-08-29 16:34:59
昨日はとても暑かったのですが



今日は過ごしやすくなってきました。

というか・・

夕立がきそうな空模様です。



ツクツクボーシがないていました。

夏の終わりを惜しむように

ないています。



私はやっぱり食い気、夏を惜しむより

秋のおいしいものをたくさん食べたいですね。

ますますパワーアップなのです。





ところで コージさま大丈夫ですか?

マルタさまのブログではお仕事には来られて

いるとのことですが

痛みは? 

早くよくなってください。

返信する
お孫さんたちと (シガレット)
2006-08-30 11:43:46
一緒に温泉行って、いい思い出が出来てよかったですね!
返信する
シガレット様 (baba)
2006-08-30 20:56:19
子供好きのbabaです。

二人は幼稚園。

シガレットさん家の暴走3兄弟の上二人と重なるところがあります。

「運動会を見に行くからね」と約束しました。



キリ番まであと数日、目が離せなくなりましたね。
返信する

コメントを投稿