社長夫人~BABAの知恵袋~

広島の不動産屋、ババ(社長夫人)が繰り広げる家事から不動産の事まで~おいしい日々、お知らせします

双方通行

2019-02-12 21:21:35 | 今日の出来事

弊社の前の道路が幅員25mに拡張され、いよいよ本日正午より双方通行となりました。

今までは一方通行だったのですが・・・・・

反対方向から走ってくる車にちょっと戸惑います。

中央分離帯のところはまだ工事中の箇所もあり、バリケードが設置されたままで、片側2車線のところ1車線のみ通行可です。

交差点では、双方通行になったうえ、横断、右折、Uターン・・・歩行者もぼんやりしておれません。

信号が変わらぬうちに急いで渡らなくてはなりません。

ガードマンさんが24時間警備しています。

慣れるまで、事故がないよう気をつけなくては・・・・・と思っています。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿