社長夫人~BABAの知恵袋~

広島の不動産屋、ババ(社長夫人)が繰り広げる家事から不動産の事まで~おいしい日々、お知らせします

幻想

2006-11-29 20:22:11 | お店の事

明日のご案内のために、中区の管理会社さんまで鍵を借りに行きました。

あっという間に日が落ち、平和大通りのドリミネーションが、とっても綺麗に輝き始めました。

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

しばし、光の国、おとぎの国へ現実逃避してきました。

ピンクのドレスの花嫁さんと、白いタキシードの花婿さんが、まるでお姫様と王子様のように光の機関車やハート城等で写真撮影をしていました。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね (「K」)
2006-11-30 13:19:37
札幌のホワイトイルミネーションみたいですね~。
いや、札幌よりもすごいかも・・・。
楽しそうですね~。
何かテーマのようなものがあるのでしょうか???
返信する
「k」様 (baba)
2006-11-30 20:04:04
テーマは「おとぎの国」
「青い鳥と娘の物語」もあります。
浮き浮きと歩いてみました。
広島、このところ暖かくて、結構たくさんの人出でした。
返信する
たくさんのイルミネーションですね (愛光松山kimi)
2006-12-01 13:30:40
平和大通りですか!
行って見たいです。

大きな建物、かわいい動物たち
光のトンネルですね。

松山へは日帰りですか・・・
またゆっくり帰ってこられるときに
お会いしたいです。
返信する
綺麗ですね。 (ファースト ヒロコ)
2006-12-02 09:51:34
平和大通り・・・ですか。
4年前でしょうか、広島に行きましたが、
平和公園はのあたりは、歩くのが躊躇われる気が
しました。

広島市は雪は積もらないのでしょうね?。
これに雪が積もったらほんとに幻想的で、
素敵でしょうねえ~
返信する
愛光松山kimi様 (baba)
2006-12-03 20:26:18
以前は街路樹などに電飾されるだけでしたが、最近は毎年テーマや物語をもって飾り付けられているようです。
こんなに立派なものとは知りませんでした。
返信する
ファースト ヒロコ様 (baba)
2006-12-03 20:32:44
広島ではあまり雪は積もらないのですが、でも一冬に2、3回、数センチほど積もります。
来年1月3日まで飾られているそうなので、もしかしたら広島とは思えない幻想的な風景に出会えるかも、、、
返信する

コメントを投稿